今日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.8kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 165cm 71kgの体型
    体脂肪 40.9% 0% 20% 165cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • 大福


    フレンチトースト
    豆乳ラテ



    カニチャーハンたっぷり( ³0³)


    間食
    ミックスナッツ一掴み



    寄せ鍋



    運動
    腹筋と下半身の筋トレ
    有酸素運動15分




    朝と昼に炭水化物を摂りすぎだよな…
    まずはこのおデブな生活習慣を変えなくちゃ。

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動 ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディック ... るのに比べると身体の負荷は少ないのに、歩くのに比べると1.5倍ほどの運動効果があります。有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • リーガロイヤルホテル

    中之島駅 9月、光と映像が彩る新チャペルが誕生!フレンチコース無料試食付フェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
大福
大福

165cm 68.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0