❌いちご牛乳味ではなかったな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.9kg 71.8kg 99% (あと0.1kg) 168.4cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    東京は朝から雨ー

    プロヴァメルオーガニック豆乳のいちご味みつけて
    (/////△/////)キューン

    パッケージピンクで可愛いと思ってるんるんで買って帰り早速置き換えドリンクの割もんとして飲む

    (´・ω・`)モキュ?
    ふぅーン

    いちご牛乳の味を期待していたがいちご感良く分からなーい

    チョコレート味の方が美味しいな

    明日はバナナ味飲んでみよっと
    '`ィ(*´ェ`*∩

    週末ぷち断食実行ちう〜

    ご飯食べないとヤることないな

    これ先輩さまに言ったらどンだけご飯に時間使ってんの?

    て言われたのよねー

    だってホントに時間余るのだもの

    ということで

    成長ホルモンどばどば出すために寝ます
    ▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…

    朝 9:15
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ ヨガベーシック60分

    昼 13:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    夜 17:00
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料ストロベリー味

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント42件
    • さくら雲(退会済み) さくら雲(退会済み)
      なんてダイエットに適した生活!!
      とても尊敬します(*_*)(*_*)
      私はまだまだ〜(*_*)(笑)

      プチ断食ってしんどいですかね?
      2016.02.20 21:45
    • りぃ りぃ ありゃ…(тωт。`)
      いちご味って当たり外れ大きいです
      よね(;´Д`)

      はむ子さん明日までプチ断食
      ですか?
      頑張ってくださいね٩( *˙∀˙*)۶
      2016.02.20 21:47
    • さちママ さちママ なんか女子力高い食べ物達ですね‼断食の効果出ますように◎

      実家ゆったり出来ました‼明日からまたいつもの生活( ;∀;)
      2016.02.20 22:00
    • クロ クロ おおっ!またまたプチ断食!
      私は出来そうもないっす。。
      ドバドバ出すんだ〜成長ホルモン^_−☆
      2016.02.20 22:46
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      プチ断食に何をチョイスするか?ってとっても楽しみですよね!

      イチゴ牛乳大好きです。(///∇///)

      あまり味がしないなんて残念でしたね

      でも断食効果が出て大幅減量しているのは凄いですね。

      60キロ台も、もうすぐ頑張って下さいね。
      2016.02.21 00:42
    • もん(退会済み) もん(退会済み) いちご残念でしたね

      私もよく、いちご味につられて買って、期待の味じゃなくてがっかりしてますよ

      にしても、成長ホルモン欲しい
      ドバッと出ましたか?
      2016.02.21 01:04
    • みとひ みとひ いちご牛乳味、期待していた分ちょっとがっかりでしたね~(>_<)
      しかし、またもやプチ断食とはスゴイッ!!!

      はむ子さんも私も、もう60キロ台目前ですね(*^^)v
      お互い頑張りましょうね!!
      2016.02.21 01:07
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      たしかにいちご牛乳系のものって、期待しちゃいますよね。

      週末プチ断食、がんばってらっしゃいますね♡

      メリハリのきいたはむ子さんのダイエット、とってもすてきだと思います。

      わたしも少し落ち着いたら、一週間ファスティングに挑戦します。

      お互い無理なくがんばりましょうね♡
      2016.02.21 04:38
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      “プロヴァメルオーガニック豆乳”って、置き換えでしょうか。置き換えのドリンクって、美味しい物とそうでない物が、沢山あるような…。

      「ご飯食べないとヤることないな」…確かに、そうですよね(笑)。私も、食事の時間が短いと…やる事が、特にないので。明日からは、置き換えも食事に取り込んで行くつもりなので、時間の許す限り、美活に励もうかと。
      2016.02.21 06:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも年末年始は寝過ぎて成長ホルモンドバドバでした❤️

      雨で寒かったですよね!
      日中みぞれまじりみたいなかんじでした
      2016.02.21 07:02
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      ぷち断食

      置き換えとドリンクとゼリーを摂ってるのでそこまで辛くないですよ〜

      月よお酒呑み行くので少し絞っておくううう
      v(o´∀`o)v
      2016.02.21 07:11
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ピンクのパッケージに

      ❤️

      ときめいたけどお味はときめき程ではなかったン

      試してみないと分からないものですね

      きょはバナナ味で割ってみます

      きょ一日大人しく過ごしまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.02.21 07:13
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      置き換えドリンク

      ごっそり余っておりますてー

      消化ちう 笑

      実家でのンびり出来て良かったですね

      たまにはそういうの必要ですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.21 07:15
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      22:00に寝ると成長ホルモンどばどば出るらしい

      美肌なってくれええええ

      期待 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.21 07:16
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      ゆるーイぷち断食だから何飲もうかなあって楽しみが残っているのが心折れないポイントでつ

      来月は60kg台の定着を目指したいと思います

      明日の呑み会は楽しんじゃうと思いまーす
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.02.21 07:19
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      いちご感

      薄っw

      でもパッケージは可愛かった

      成長ホルモンかどーかは不明でつが

      お顔がトゥルンとなてる気がするううう
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.02.21 07:22
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      ぷち断食

      これからもちょいちょい取り入れたいと思いまーす

      置き換えドリンクのストックまだまだ大量にあるし 笑

      60kgへの壁はかにャリ高いですが

      えいやああああああ

      と飛び越えたいものでつ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.21 07:24
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      レモンのモニター当たってたもンね

      あれの結果ちょー気になるうううう

      一週間で未知の世界だから想像がつかないのだけど何か良さげ❤️

      お引越しが落ち着いたらトライだね〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.02.21 07:28
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      プロヴァメルオーガニック豆乳飲料はそれ単体で売ってる豆乳飲料でつよ

      BE-MAXが置き換えの粉でその粉を割る飲みもンとして使ってみました〜

      早寝するだけでも強力な美活効果ありまっせ
      ( `д´)b
      2016.02.21 07:31
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      寒かったですよね〜

      そして夕方の方が雨強かったかも

      ホットヨガ終わりで汗かいてたしおうち帰ってすぐお風呂入ったー

      ンでお布団でゴロゴロ

      至福の土よでございましたン
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.21 07:33
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おはようございます(*^ー^)ノ♪
      よく寝れましたか~

      はむ子さんも、プチ断食中なんですね~

      頑張って下さい(๑•̀∀・)و.。.:*✧
      2016.02.21 08:16
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      早寝したため今朝は7:00前に自然起床

      日本昔話みよーっと 笑

      ぷち断食きょもがむばるうううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.21 08:27
    • ミユキチ ミユキチ ご飯食べないと時間があまる感覚わかります~
      食べてる時間だけじゃなくて前後の用意や片付けなんかもありますしね
      買い物なんかプラスすると結構時間掛かります

      ドリンクだけだと10分もあれば…(笑

      今週もプチ断食お疲れ様です^^
      明日の宴はなに召し上がるんでしょうか(*∩ω∩)
      栄養もとってきてください♪
      2016.02.21 08:54
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ですよね

      用意

      調理

      片付け

      それらが時間かかるのだ

      先輩さま男だから奥さんにヤってもろてるから分からないのだな

      月よは焼き鳥屋です

      レバー好きなので絶対食べるううう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.21 09:03
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 分かります‼️料理って時間がかかるんですよね。
      きちんとした物を食べようと思えばなおのこと。

      でも、時間の使い方最高です( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆
      成長ホルモン大事大事‼️
      2016.02.21 09:15
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      レバー美味しいですよね!
      私も大好き♡

      焼き鳥いいですね!
      たくさん補給してきてくださ~い^^
      2016.02.21 09:16
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      土日はゆるりンと過ごせそうです

      時間の使い方最高ですかー?

      早寝すると早起きなるから一日充実しますねン
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.21 09:29
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      レバーは大人になって好きになりました

      鉄分補給〜

      楽しんでテンソン上げてきまぷ
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.02.21 09:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ いちごみるく味~(´・ω・`)
      そりゃあないよ~な味だったんですか?
      見た目は可愛いぴんくパッケージなのに~(´-ω-`)
      食べ物に費やす時間あるあるー!(笑)
      食べること省くとやることなっしんぐー!(^w^)


      全く関係ない話だけどはむ子さん真似して旦那の会社の社員さんにアンパンマンチョコと北斗の拳まんチョコあげたらめっちゃ爆笑されたらしい(´-ω-`)
      2016.02.21 10:12
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ストロベリー

      ほのかに感じたけどもっと甘いのン想像してたのよね

      チョコレート味が濃厚だったので先入観あったみたい

      きょはバナナ味にトライしてみゆ

      アンパンマンチョコと北斗の拳マンチョコで爆笑ですかー?

      喜んでくれたと前向きに捉えましょう 笑

      コンビニチョコにつきお返しは期待致しませぬううう
      (※´Д` ※)
      2016.02.21 10:21
    • ももみく ももみく プチ断食ですかー!!すごいですね。私は自分に負けそう!絶対無理!

      でも本当食べなかったら時間余りそうですね。それ、それがあるから私は負けそう!!

      お腹すきすぎて寝れなくないですか?
      2016.02.21 10:34
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      私の場合は

      空腹<眠気

      眠気の方が勝っているようです

      ぐぅぐぅ寝れます 笑

      ヤることないから早寝になってそれはそれで良いかも

      家族にご飯とか用意しなきゃいけなかったりすると中々我慢はきっついですよね

      ひとりだから出来るのかもー
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.21 10:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もともと夜型人間だった私ですが入眠時間を2時間早めただけで体が変わったのわかりました。

      今まで損してたなと思います。
      筋肉を使い脂肪を燃やす時間なんて存在してたんだね!?みたいな(笑)
      2016.02.21 14:13
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      プロフ画像設定したのですねー

      筋肉う❤️

      平日は中々早寝出来ないから週末位は早寝を心がけたいと思いまーす

      お肌もぶりぶりなるし良いこと尽くしですにャン
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 14:45
    • ヨッシー ヨッシー ほんと凄い痩せていってますね 頑張らなくっちゃ 2016.02.21 17:57
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      チアシード投入でなンか変化ありましたかー
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 18:00
    • ヨッシー ヨッシー > はむ子さん
      お腹がやっぱ足りず何かしら食べて体重なかなか減りません
      2016.02.21 18:03
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      そっかー

      お通じとかプラスアルファの良い効果あれば良いねー
      (●´∀)b
      2016.02.21 18:09
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      週末プチ断食
      お疲れ様でした!(♡∀♡)

      断食中ってほんと暇ですよねww

      プロヴァメル豆乳飲料
      気になりますー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      お休みなさいzzz
      2016.02.21 20:27
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      ヤることないから土日は早寝でぷ

      明日は呑み会なので楽しんできまーす

      プロヴァメル豆乳

      オーガニックてところにも惹かれたのねン
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.02.21 20:34
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > はむ子さん

      プロヴァメル豆乳!
      オーガニック!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      ググってみます

      呑みいいないいな♫

      楽しんで下さいね( ˙³˙)~♡
      2016.02.21 20:54
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      呑みのために一週間ちょい節制してたので美味しいもン食べるんだー

      焼き鳥屋さんでレバーが美味しいらしい

      レバー好きだから楽しみ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.21 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するの ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... が、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運動後に寝ることで成長ホルモンの分泌は高まるもの ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... きなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになったんです(笑)。 優:そして、フィクサー的な役割が朝比奈さん。 朝比奈:僕はオーガニック食材などの輸入業をしているんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298