ダイエット44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.7kg 58kg 24% (あと16.7kg) 160cm 74.7kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • はる


    食欲が止まらなくなってから今日で七日目。
    ダイエット初めて改めて気付いたこと月経血がなくてもしっかり身体の中では月経があるってこと。
    怠い。眠い。頭痛。乳首が痒い。食欲旺盛。腰が重い。

    女の子の身体って本当に不思議だなぁ。

    この2日間の体重は
    ダイエット42日目→74.8㌔
    ダイエット43日目→75.2㌔
    でした。
    昨日は子供と公園に行ってきました!
    昨日食べた物。
    ご飯、ベーコン、ハム、かぼちゃコロッケ4つ、スーパーのお弁当、チョコパン少し、サンドイッチ1つ、きなこ餅3つ。他色々。
    お昼は公園でスーパーのお弁当とサンドイッチとコロッケ4つ。

    減らない体重のイライラとお腹ペコペコでのスーパーのお弁当コーナーに負けてしまった。
    もぅいいや~ってなった(._.`)

    でも今朝!体重が減っているではないか!
    やっとか?やっと月経が終わったのか?
    これからが痩せ気なのか?
    と息を荒げております。

    ダイエットする前は月経期とか全く気にしてなかったから今回は勉強になりました(*´ω`*)

    レコ
    朝。だし巻き卵、ワカメと豆腐の味噌汁、白米少し、ナゲット2つ。
    昼。白米少し、肉うどん少し、きのこサラダ、チキンのハーブ焼き。
    夜。照り焼きハンバーグ、アンパンマンポテト
    間食。大判焼き1個と半分(粒あん)、コーヒー

    いつものスーパーに今日は大判焼きの屋台があってつい買ってしまったよ(・∀・;)
    めちゃうまで、明日もスーパー行くからまた買いたいなぁ~って思ってる(´・з・`)
    ビックリする美味さでした。

    明日のお昼も今日と同じ予定(。・ω・。)
    ダイエット頑張る!
    73キロに戻る!

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • ずっこ(退会済み) ずっこ(退会済み) 先日はライバル登録ありがとうございました。
      スーパーは色々あって目移りしちゃいますよねー(´・ω・`;)選んでホクホク食べてガックリは良くやっちゃいます。
      2016.02.20 21:06
    • はまぴ はまぴ 「月経期気にしていなかった」
      これ、とてもわかります!私もダイエット始めるまでは知らない間に来た~くらいに思っていましたが、ちゃんと規則正しい生活していれば一か月後にくるし、やせ期があることも知りました^^

      応援しています!がんばってください( `ー´)ノ
      2016.02.20 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... 変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26