52:「休んでもいい。でも諦めるな」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 52kg 40% (あと4.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162cm 標準

2016年02月20日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    今日は完全にお休みdayだったような。
    好きなものも食べてしまったし。

    子どもの夜泣きで、まとまって寝れないストレスからか、「なんか食べたい!」って欲求が止まらない(°_°)恐ろしい!


    しかしダイエットは諦めないぞ!
    諦めたらそこで試合終了ですよ、と安西先生も言ってるよ!(スラムダンクより)


    今日は日中子どもみてもらってたから、ゆっくり掃除とかできて、それはそれでよかった!!


    前向きに、ストレス溜めないように、諦めず、ダイエットしていこう。。
    うん。
    鯛焼き2つ一気食いしたことは本当に反省!!

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント9件
    • うーたんたん うーたんたん そんな時、私もあります…
      休む時は、休んで、めりはりつければ大丈夫です‼︎
      私も今日は、母の誕生日だったので、夜、炭水化物しっかりとってしまいました(*>ω<*)‼︎
      反省して、明日は頑張ります‼︎
      2016.02.20 22:03
    • はまぴ はまぴ 安西先生ぇぇぇえ!!!(スラムダンク大好きw)
      ストレスをためるとそれが原因で太ってしまいますから、ストレスを解消することも大事です^^
      無理のない程度に続けていきましょう♪
      2016.02.20 23:06
    • 可子 可子 うわー!!
      ほんと気持ちが分かります~(><)
      昨日生理中の食欲に任せて食べすぎてしまってめっちゃ落ち込んでるところだったので、かんちゃんさんの投稿になんか凄く気持ち的に救われました……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      ありがとうございます♡♡
      ですよね!諦めたらほんと試合終了だ!
      バスケ部だったので凄く身に染みました(笑)
      頑張るぞー(ง •̀ •́)ง✧
      2016.02.21 12:59
    • かんちゃん かんちゃん > うーたんたんさん
      メリハリ大事ですよね(>_<)本当。
      私も心入れ替えていきます!

      お母様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
      2016.02.21 19:32
    • かんちゃん かんちゃん > はまぴさん
      ストレス溜めないように過ごしていきたいですね( ^ω^ )

      ちなみにスラムダンクはミッチーが好きです♡あ、それか、水戸洋平かな?笑
      2016.02.21 19:33
    • かんちゃん かんちゃん > 可子さん
      なんか勢いに負けて食べちゃうと本当、後悔しますよね(>_<)
      でも諦めず、いきましょう*\(^o^)/*
      みんなで頑張りましょう*\(^o^)/*

      こんな適当な日記でも誰かの為になってよかったです!
      ちなみに私はバレー部でした!←関係ない笑
      2016.02.21 19:36
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      おっ気が合いそうですね(*´ω`*)w
      わたしはみっちゃんがキッカケで高校の時バスケ部に入りましたが、一番は水戸です(*´ω`*)♡w
      2016.02.21 19:40
    • かんちゃん かんちゃん > はまぴさん

      えー!!気が合いますね♡
      ちなみにちなみに、2万本のシュート合宿のところとか好きです♡笑
      2016.02.21 19:42
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      あーっそのあとの夏祭りとかも好きですw久しぶりに読みたくなります(笑)
      2016.02.21 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない ... になります。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成長ホルモンの分泌をよくするためにストレス ... るが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コ ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14