私を黙らせる方法

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • モカ

    カニかカキ(殻つき)を食べさせる

    by旦那さん

    なくらい、大好きなので。
    本日は大雨だけど行っちゃいました(≧∇≦)♪

    去年は行きそびれたけど。
    だいたい毎年行ってるのでしっかり軍手と調味料持参で楽しみました☆ミ

    トレイを2人で4つだから2つずつ食べた計算に(*δωδ*)

    お腹いっぱいすぎて、夕飯いらないです(・・;)(;^_^A(笑)

    食べ放題のお店にいく道中、地元の情報誌で気になってた雑貨屋さんとかお花屋さんめぐり♪

    店の一角に置いてあった琉球ガラスにこころを奪われ(笑)
    ライバルさんたちが日記にされてたので気にはなってましたが。
    実際目にしてキレイな青色に、思わず衝動買い(๑>؂<๑)
    おちょこもしくはショットグラスですと言われたけどお酒を飲まない私たち(笑)

    でも、飾り棚に飾るだけでも満足ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    リスグッズも増えました(笑)

    満足ー☆ミ

    そして、明日は。

    基本的、休日は
    旦那さんと一緒にいるか、別行動=私が友達に会う
    我が家にしては珍しく。
    旦那さんがバド仲間に麻雀誘われお出かけなので一人の休日٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    なんかもぉなにしようかなー。とかワクワクしてます(笑)
    …まずはおうちのお掃除かな(・・;)(;^_^A

    ★★★20日(土)の記録★★★

    【朝】 モーニング@らんぷ
    ・エッグトースト
    ・ホットカフェオレ
    ・ヤクルト
    ・(薬)クロミッド
    ・(薬)チラージン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ

    【昼】
    ・焼きカキ
    みかぽん、ゆずぽん、
    普通のポン酢
    七味、ゆず胡椒
    ・カキご飯
    ・お味噌汁

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・ホットコーヒー(ブラック)
    ・アイスカフェオレ

    【夜】
    ・なし

    【お風呂上がり】
    ・(薬)クロミッド
    ・(薬)チラージン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・珈琲ようかん
    ・温かい緑茶

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.3%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1100カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア


    おしい!

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんはー。^_^

      すてきな琉球グラス♡

      ほんとうに沖縄の海の色ですね。
      見とれて、衝動買いされちゃうのわかります。^_^

      琉球グラスのあの厚みのある感じ、手作り感あふれる形、ほんとうに胸に沁みますね♡

      リスちゃんグッズもかわいいですね。

      軍手と調味料持参でカニと牡蠣を楽しまれる♡(笑)
      ベテランさんの風格を感じます。(笑)

      明日の日曜日は、おひとり時間を満喫されてくださいね♡
      2016.02.20 23:26
    • らん らん おはよーございます(´,,>ω<,,`)

      お題に笑ってしまいましたぁ〰(*''艸3`):;*。

      うちの旦那さんもカニを食べるらんの姿を見て『甲殻類もビックリするね~』『これだけ綺麗に食べたら成仏できるわ~』と呆れなのか感心なのかビミョーなコメントをこぼします(゚Д゚;)

      でもでも旦那さんとチビ達のも合わせて4人分剥くんだから誉めて欲しいらんでした(笑)


      今日はお一人とのことっ(*0ω0从*)
      ゆっくりマイタイム楽しまれて下さい☆彡


      明日からまた1週間頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.21 05:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      モカさんを、黙らせる方法(笑)。そ、そうなのか(笑)。牡蠣か、蟹か。って、黙らせるって…。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      そう言えば、これが…前に言われていた、予約した牡蠣の食べ放題でしょうか。凄く楽しめたようで、本当に良かったですね!

      ガラスは、本当に綺麗で…心を癒してくれますよね。沖縄へ旅行した際に、琉球ガラスの綺麗さには、とても感動しました。また、行きたいな。

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.21 06:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも蟹がすきです❤️
      牡蠣はたべれないのー!
      好きな人多いですね!

      楽しまれたみたいで大満足でしたね
      (=^x^=)

      リスちゃんかわいいです❤️
      わたしも数年やめていたけど、またねこ、フクロウなどの幸福グッズを集めたいです❤️
      2016.02.21 06:58
    • Kaori Kaori 思わず題で笑ってしまいました( ´艸`)

      日々 ぼーっとしてることが多いので
      旦那からよく「寝とる?起きとる?生きとる?」と聞かれます(笑)

      牡蠣いいですね(≧∇≦)b
      蟹はミソが好きで身は旦那&子供でミソが私です( ´艸`)

      牡蠣はフライ・焼きガキ・土手鍋どれも大好きです(*^^*)


      琉球ガラスもとってもキレイ♡♡

      見ているだけで心が落ち着く感じがしますね( ´艸`)


      2016.02.21 07:17
    • ゆゆめい ゆゆめい なんとも美味しそうなカキ♪
      カニも美味しいですよね。

      モカさんは外食も上手に取り入れてて、すごいなぁと思います。

      紹介されてるデザートはいつも美味しそう(^人^)

      私も早くコメダ珈琲店にいきたいです(笑)

      今日はゆっくりしてくださいね(^_^)/
      2016.02.21 07:39
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわっヽ(*´∀`*)ノ

      琉球グラス!!!実物みたら、もう。。
      使わないとはわかっていても。
      購入しちゃいました(*´エ`*)笑

      まだ、実際には沖縄いったことないんですけどねー!
      こんなに綺麗な青 な沖縄の海。に憧れが強くなりました(o´ω`o)

      リスグッズ、置く場所がそろそろなくなってきてる勢いですが
      かわいいのを見つけると、買わずには入られないですδ(´д`; )(笑)

      昨日の食べ放題は牡蠣だけですけどね~!
      ベテラン気取りです(´艸`)
      いろいろ味を変えて、楽しみました☆ミ

      ありがとございます♪
      一人時間満喫中です(。UωU)b♪
      もうちょっとしたらバドミントンいってきまーす(笑)
      2016.02.21 17:07
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわぁ(ゝ∀゚◎)

      笑っていただけて嬉しいです(≧m≦)

      らんさん、カニお好きで、前に食べにいかれてましたもんね!
      ほんと、心から「いいなぁぁぁ」て思ってましたよぉ(o´ω`o)

      「成仏」の表現、思わず噴出しました(_≧Д≦)ノ彡笑

      そして、むいてあげるらんさんの優しさ!
      すてきですね(b’V`)

      いつのまにかこんな時間になってますが(汗)
      一人時間満喫しました(o^□^o)

      もうちょっとしたらバドミントンいってきまーす♪

      来週もよろしくお願いします(pdvωv☆!)

      2016.02.21 17:14
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわぁ(*゚∀゚*)

      ゆきさんの
      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      の表情に笑っちゃいました(●’艸`*)

      いやぁ、そんなにしゃべくったりしない
      、、(と思う)んですけど(笑)

      あ!そうです!覚えていてくださってるって、
      ユキさん記憶力すごいですねぇ(*゚Д゚*)
      すごいです!
      おかげさまで、今年はちゃんと食べ放題満喫できましたm(__)m(笑)

      沖縄、行ったことないのです(´Д`υ)
      ますます、憧れが強くなりました!
      こんな綺麗な青、と同じ色な沖縄の海。
      見てみたいなぁ(*´∀`*)

      ユキさんは、今日ゆっくりできましたでしょうか?(*´エ`*)
      明日からまた一週間、頑張りましょうね☆
      2016.02.21 17:23
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさんも、カニはお好きなのですねヽ(*^∇^*)ノ

      カニは、なかなか食べれないですけど( ;´Д`)
      だからこそ、美味しいですよねぇ!!
      牡蠣は1年分な勢いで食べました(笑)
      大満足です♪

      リスグッズ、おき場所がそろそろなくなってきてます( ;´Д`)(笑)
      幸福グッズ いいですねぇd(ゝ∀・)
      お気に入りアイテムに囲まれた生活、幸せですね♪
      また、すてきなお写真楽しみにしてます~☆
      2016.02.21 17:27
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      笑っていただけて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      旦那さんの生存確認((´艸`*))
      なんだか微笑ましいです(笑)
      いや、私もそこまでしゃべってるつもりはないのですが(´Д`)(笑)

      kaoriさんも、牡蠣に蟹。お好きなのですね(*^-^*)
      ご家族とうまく身と味噌がすみわけ(笑)できてていいですね(๑>؂<๑)

      琉球ガラス。ほんと目を引く鮮やかさです(●´ー`●)
      沖縄への憧れが高まりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.21 21:31
    • モカ モカ > ゆゆめいさん☆ミ

      カキ、美味でしたーあ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      カニ、北陸あたりに食べにいきたいです((´艸`*))

      ありがとございますm(__)m
      外食多いのは自覚してるのでせめて活用したいな、と思ってますので。
      嬉しいお言葉です(๑>؂<๑)

      ダイエットブログとは言えないくらいデザート写真もあげてますが(笑)
      ダイエットなネタもちゃんと書けるよにしたいところです(*゚з`*)9

      コメダ!ぜひ行ってみてください(≧∇≦)♪(笑)

      今日はほどよくのんびりできました☆ミ
      明日からまた新たな1週間頑張りましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.02.21 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... いかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39