今日もまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 50kg 42% (あと4.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • momo

    三代目の映画を観てきました^^

    幸せすぎる~。

    3月にはCDも出るので、その頃にはもっと体重が減っていたらいいな~と思いつつ。

    あと5キロは減らしたい><

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... いからとも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... しまいませんか? 血液中のブドウ糖が減って血糖値が下がると食欲が高まってくるので ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    触れ三池監督は「歌詞と(映画の)物語にはギャップがあるんですがそこにさださんと我々が過ごした時間が宿っていると思い ... る。暴言ですよ(笑)!」と攻めつつ「島田航一郎も欠点を乗り越えようとした男。この映画を観て ... 間とうまくやれないイライラと連結するものがあると感じた」と大沢さんは、楽曲から感じた思いを語るが、なかなかさださんからいい返事はも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • Ayaka
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まるんぼ
  • ayadiet
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • スズ
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まろん
  • あんこ
  • 蒔野
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
momo
momo

159cm 52.6kg

日記
394
ライバル
12
被ライバル
13