2/20 夜&運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.9kg 80kg 21% (あと8.9kg) 153cm 88.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • みやな

    夜ごはんは今日は人数が少ないし、
    休みなので簡単に。

    スパイシー手羽先
    トマトクリームパスタ
    きのことオクラの生姜スープ
    残り物

    パスタはそばパスタ。
    打つのめんどいから乾麺で。
    今日はトマトクリームも買い置きしてたやつ。

    あと、りんごのすりおろしで寒天と、砂肝でジャーキーを作ったよ!
    寒天は味気ない炭酸と一緒に飲むため!
    ジャーキーはおやつヽ(´ー`)ノ
    夫さん食べ過ぎでジャーキーもうほとんどない(。-_-。)けっ

    今日は2時間ちょっと家で夫さんとカラオケヽ(´ー`)ノ
    100点とって満足ヽ(´ー`)ノ

    あとはダンスね。
    純情☆ファイター、ハッピーシンセサイザ、PON!PON!PON!、EZ DO DANCE、FEEL LIKE DANCE、BOY MEETS GIRLを1回のもあれば数回のも…数えるの忘れてた(。-_-。)

    今日もちと食べ過ぎたかな。
    でもルナルナのお知らせでは痩せ期に入ったみたい!
    がんばりどころー!

    今日明日は夫さんにテレビはお譲りして、ちまちま筋トレでもしようかな!

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 100点!すごーーーーい!
      私は今だ出したことないです。
      最高はジョイサウンドのアプリでの96点です(;^_^A
      2016.02.20 22:15
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      ジョイのスタンダード採点とかいうのやってたら出たの!
      初めてみたよ、100点!

      でも、実際の唄声ときたらビブラートもまともにできないなんてことない唄声です(笑)

      ビブラートやてみたーい!
      2016.02.20 22:25
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私はビブラートにシャクリにコブシ・・・入れれるにも関わらず・・・テンポが遅れ気味で減点されます٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

      あーーーカラオケ行きたい!
      2016.02.20 22:45
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      うはーっ!
      かっこいい!
      私ぜーんぶできない!笑
      しゃくりなんてなんか勝手にカウントされてるだけ(笑)

      やっぱ家でやるのと、店に行ってカラオケは違うね!
      カラオケ行きたし!
      2016.02.20 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すれば ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナル ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」な ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリー ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23