いまさら停滞期!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 85.4kg 76kg 57% (あと9.4kg) 176cm 85.4kgの体型
    体脂肪 24% 22.2% 15% 176cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • ディヴァンテ

    2週間前から体重が84~85でうろちょろしてる。
    年末年始が停滞期だと思ってたのに~
    ちょっと長いので辛いな。がっちりジョギングもしてるのに。
    ちょっと凹みそうだ。
    っていうか凹んでる。

    カロリー合計:1500kcal22:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいま ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 最も胃に負担がかかるのは年末年始…第一三共ヘルスケア調べ

    された際に、正直なところどう感じているのか聞いたところ最も多かったのは「ちょっと嫌だけどサラリーマンだから ... とんどの人が「胃が辛いのは年末年始」と感じているという実態が明らかになった。他 ... は、「元気」と思っている人が大半という結果になったが、その一方で、「い ... 最も胃に負担がかかるのは年末年始…第一三共ヘルスケア調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 79.6kg

日記
238
ライバル
23
被ライバル
24