55.0 昨夜はピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55kg 53.5kg 0% (あと1.5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 34% 0% 32% 156cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • ユナ

    自分の作ったものばかりで飽きちゃって昨夜はピザ取りました。
    Mだけど3枚も食べてお腹いっぱいで寝ることに・・・。
    朝は増えてて当然だな。

    娘達がグアムから帰って来ました。
    気を遣うことがなく好みも一緒だからすっごく楽しかったとのこと。

    画像①
    次女
    ホテルのDJ付きダンス広場のレストランに姉妹二人だけでいたらいきなりエグザイルやBIGBANGの曲がかかって二人でノリノリ踊ってたら人が集まって来て大勢でクラブみたいになっちゃったんだって。

    ホテルの従業員の男子が休日に車でグアム1週周ってくれたんだって。
    絶景の場所でその都度写真とか撮ったりしたから6時間かかったと。
    お金取らないから代わりにランチご馳走してあげたって。
    動画見たら年下の可愛い男子だった!
    BIGBANGが好きだから3人で気が合って楽しそうに歌ってた!

    若い女子は何処へ行ってもサービスしてくれるからいいな~~~
    私なんかが道でも聞こうもんなら面倒くさがられそう。悲しい~

    話変わって
    昨日は私は会社のある委員会で推薦する人のプレゼンしました。
    私達の部署のある人がすばらしい人なので横浜代表になってほしいのですが私のプレゼンにかかってるのです。
    最終審査の4人に残れたけど選ばれるのは一人。来週結果出ます。
    推薦者の私自身も好感度なければ投票してくれないので、言葉選んですっごく緊張して熱く語ったので会社に戻ってからはグッタリでした。
    多分、そのせいで今朝から頭痛になったんだと思います。
    ピザの食べ過ぎも原因の一つだけど。

    明日は午前中仕事で午後は友達とランチ。
    頭痛スッキリ治ってますように・・・。



    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... のですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代50才代の人
人生でナン十回目のダイエット!年齢と共に体重が落ちづらくなってきています(>.<)励まし合いながらダイエ...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • マシュー
  • ひこにゃん
  • midori
  • かず
  • えりんこ
  • ライム
  • ジン
  • みーすけ
  • げんき
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • ひこにゃん
  • まめしとぎ
  • えりんこ
  • ライム
  • みーすけ
  • ジン
  • ゆきあ
  • げんき
  • キューピー
  • misuke
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ユナ
ユナ

156cm 55.6kg

日記
409
ライバル
15
被ライバル
13