20日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62kg 48kg 18% (あと14kg) 157.5cm 62kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.5% 18% 157.5cm 平均

2016年02月20日

  • りったん♡

    今日は雨~(∩´﹏`∩)

    娘と美容室へ行き、帰りに買い物して帰ってきた~!

    やる気も出なくてまったりしてました。

    やっぱ生理前は気分が下がるなぁ~

    命の母ってやつずっと気になってるんだけど、飲んでみようかなぁ?

    娘がケンタッキー食べたいって言うので買いに行ってがっついてしまったー!4つめ気持ち悪くなって夜ご飯食べなくて済んだけど…笑

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    チキン4つ
    0kcal(1食分)ケンタッキー

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー(ココナッツオイル入)
    0kcal(1食分)
    寝る前
    0kcal(1食分)ベジライフ酵素

    運動

    スレンダートーン
    40分
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:29
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 同じコースだぁ♪
      うちも美容室(こどもの)→買い物コース。
      ケンタ美味しいよねー。最近焼いたタイプのが出てない?カロリー低めでおすすめらしい。
      2016.02.21 06:26
    • りぃ りぃ ケンタッキー(๑・﹃ ・๑)
      ずっと食べたいと思いつつなかなか
      食べれません(;´∀`)

      命の母どうなんですかね??
      効果あるといいですよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.02.21 11:08
    • maki maki 命の母ホワイト、なかなかいい気がします(^.^)私もそろそろ生理くるから、備えなければ、、、(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.02.21 13:36
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん

      同じコースとは奇遇でしたね♡
      焼きケンタッキーは期間限定だったみたいですー!食べてみたかった(><)
      今はとてもラーメンが食べたいです…笑
      2016.02.21 16:59
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん

      ケンタッキーついつい食べちゃうんですよね〜!笑
      命の母、気になりますよねー♪
      前に漢方処方されてたんですけどイマイチ効果が感じられなくて辞めたんですけど、生理前ほんと辛い…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      2016.02.21 17:03
    • りったん♡ りったん♡ > maki421さん

      命の母使ってるんですねー♪
      院で処方されたやつは効かなかったのでなかなか手がてなくてそのままになってます…(∩´﹏`∩)
      2016.02.21 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... な時間はなくて、撮影する中で『ここはこうやってみよう』という感じで役を作っていったんで ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32