DC☆543日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.1kg 43kg 24% (あと9.1kg) 152cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 20% 152cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.1kg(-0.4)
    ★体脂肪 26.7%(+0.1)
    ★筋肉量 36.0kg(-0.4 )
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1113(-11)
    ★体内年齢 実年齢-4歳


    ☆運動☆
    1日30秒の人形ポーズ
    ヒップアップ内もも引き締めエクササイズ
    お尻歩き800回
    アセチノクワトロインパクト
    ボディジェルでマッサージ

    風邪がすっかり良くなりました
    (*´∇`)
    あー、健康ってありがたい☆

    風邪薬を飲まず自己流で治したんですが、とにかく眠かった。

    今まで風邪薬のせいで眠くなると思ってたけど、体がちゃんと本能で求めてるんですねぇ。

    甘酒がとっても役立ちました。
    何しろ飲む点滴ですからね。

    食欲ない時は無理して食べない方が、酵素やエネルギーが消化にまわらず、代謝にまわって治りが良くなると聞いたので、食欲ない時はお白湯と甘酒飲んでました。

    旦那さんが作ってくれたハチミツレモンも。

    おかげで私にしては治りが早くて良かった♪

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      風邪がすっかりよくなられたとのこと、ほんとうになによりです。

      甘酒、やっぱり滋養にいいんですね♡

      そして、食欲ないときは無理に食べないほうが、かえって回復するとのこと、すごく参考になりました。

      ビタミンやミネラルをたっぷりとって、体をあたためること、だいじなのですね。

      わたしもしつこい風邪で困っているので、参考にさせていただきたいと思います。^_^
      2016.02.21 04:55
    • はむ子 はむ子 お風邪治って良かったでーす

      季節の変わり目で気温差激しいから病み上がりもお気をつけ下さいませ

      お尻歩き800回が凄すぎるよおおおおお
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.21 07:43
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      体調よくなって良かった ですね
      甘酒かあ〜〜(*^^*)
      食欲ないとき試してみます

      2016.02.21 21:23
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      風邪の間は残念ながらスーパーの甘酒だったので、土曜日に早速作りました♪

      お引っ越しで疲れた体にもぜひ♪
      2016.02.22 15:34
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ありがとうございます(^-^)

      本当に先週は気温差激しかったですね。

      800回お尻歩きしたら、かなり息ハァハァ(;´д`)して汗ばみました♪
      2016.02.22 15:37
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      ありがとうございます(^-^)

      普段にも甘酒はダイエットや美容や疲労回復にいいみたいですよ♪

      GABAもあるせいか自然の甘みのせいか飲むたびにほっこりします(´ω`)

      炊飯器でも4時間位で簡単に作れますよ♪
      2016.02.22 15:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      \(◎o◎)/ 手作り甘酒ですかあ(^o^;)

      缶のは ダイエットにならないですか?(*^^*)
      2016.02.22 18:34
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      缶の甘酒でもダイエット効果十分あると思いますよ。

      ビタミンB群、オリゴ糖、食物繊維、アミノ酸などダイエットに有効な栄養が沢山だから♪

      私はこちら田舎で車社会で運転必須なので、プラスチックに入ってレンチンするタイプの米麹の甘酒から始めました。

      そのうちコストが気になって大容量の袋入りになり、売ってるのは酵素ってどうなの?
      と気になり、酵素とコスト削減の為に作り始めたんです。
      2016.02.22 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、エネルギー量が高い食事を見直すかするべきです。 基礎代謝が高まらなくても太らない方法はありますか ... calの違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    。割合として脳で約20%、筋肉で約20%、内臓で約60%のエネルギーを使っています。内臓温度が1度上がることで基礎代謝 ... 秘の解消が期待できます。 (3)基礎代謝を上げる基礎代謝とは体を動かさなくても生命を維持するために消費されるエネルギーのことです ... を高めることができます。これによって、血液のめぐりが良くなり、冷え性の改善や脂肪燃焼が期待できます。 (4)デトックス効果身体が温まると血流やリンパの流れが良く ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
844
ライバル
44
被ライバル
46