2月20日(土)の、測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 60kg 5% (あと18.9kg) 160cm 78.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 42% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • はまぴ

    こんばんは

    朝…ホットヨーグルト、おにぎらず1/2
    昼…焼きおにぎり(小さい)1つ、豚汁
    夜…ホットヨーグルト、サラダ、トマト鍋、コストコの巻き寿司3つ

    体重…78.9kg
    体脂肪率…42.0%
    お通じ…◯

    夜ご飯の前に豆乳飲んで、ホットヨーグルトと、サラダ食べたから、お腹いっぱいで、トマト鍋も小皿1杯で十分でした◎

    お昼のおにぎりは、ちょうどヨガの時間にお腹すく気がしたので食べました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昼間の日記に書いた肩こりの話。
    調べたら髪を濡らしたままにしてるのが良くないみたい。パーマをかけてから、少し濡らした状態で自然乾燥させてるんです。ドライヤーで乾かしちゃうと落ちちゃうから(>_<)でもこれがよくないっぽい…。
    首にはいろんなツボがあるらしく、首を冷やすと血管が詰まってしまうそうです。「髪を濡らしてること」がダメというより「首を冷やしていること」がダメなんですって(´・_・`)
    なので今日は首にカイロを貼って寝ます(*^o^*)

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント2件
    • かんちゃん かんちゃん えー(°_°)髪ぬれたままで首冷えちゃうと肩こりなるんですね!知らなかった!!今は寒すぎてかならず髪乾かしますけど、そうじゃなきゃ大体自然乾燥でしたぁ。
      いいこと教えてもらいました( ^ω^ )
      2016.02.21 19:39
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      たしかにパーマかけてから自然乾燥にしててその頃から肩こり始めたので(´・_・`)
      自然乾燥はキューティクルも死んでしまうので避けたほうがいいですね(´・_・`)
      2016.02.21 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... ように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21