バレンタインの残骸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60kg 53kg 15% (あと7kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.6% 24% 160cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • りり

    2月14日はSHINeeのLIVEに行ったので高2の下の娘は火・水・木とダラダラと大量の手作りチョコを作り続け学校に持って行った。クッキーだったりトリュフだったりチーズケーキだったり。
    おかげで冷蔵庫にはそのチョコやケーキの残りがたくさんあり今日は一日中食べてしまった。
    どれもすごくおいしかった (⌒-⌒; )

    今日こそ家で何かムック本のDVDでも観ながら体を動かそうと思ったけど
    やっぱ出来なかった〜
    意志が弱くて情けないわ (T ^ T)

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 家に誘惑があると私も負け負けになるんでホンマわかります〜(^^;;

      娘さんSHINeeお好きなんですね☆
      私も韓流ファンでコンサートやらファンミ行っちゃってます〜笑
      2016.02.21 22:22
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      とにかく甘いものが好きなんです(´・_・`)
      チョコレートは物心ついた時からずっと好きで
      乳歯は全部虫歯になったほど。

      ダイエット決意する前はLOTTEのRummyにハマってどうしようもなかったですww

      私は東方神起が1番、SHINeeが2番目に好きで
      東方神起は5人の頃から・・・

      特に贔屓は3人いるのですが見事に分かれてしまったので(;_;)

      1人で地味にペン活してます。

      20歳若かったら追いかけ回したかったです!

      2016.02.22 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    の一大イベント“バレンタイン”を友達と一緒に手づくりチョコを楽しみながら恋する女の子 ... 土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずら最旬若手女優たちが、“バレンタイン”に向けて手作りチョコ ... 、今年も楽しかったです! わいわいしながら楽しみました」と感想をコメント。土屋さんも「“手づくり”って幸せな気持ちになるなと改めて実感しま ... 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7