吐き気が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.9kg 64.1kg 56kg 64% (あと8.1kg) 170cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • mnm


    今日も相変わらずの食欲で
    朝を迎え朝から爆食ww

    お昼も帰って来てまた爆食←

    夕方コアリズムして夕食準備!

    夕食準備中に謎の吐き気が・・・( ˙_˙ )
    なので今日は夜中の空腹に備えて
    さつまいまスムージーのホット豆乳で
    済ませました\( Ö )/

    生理前なんで豆乳取らなきゃねー♡

    体重は生理終了まで計らない予定(笑)

    今乗るの怖いw(´•ω•`)

    今日腹筋ローラ買いました⸜( ¯⌓¯ )⸝
    だけど膝の皿が痛いからね、何か
    マットとか買った方が良いのかな?

    お腹周り、お尻、脚が本当にやばいw

    もー洋梨体型過ぎて引く(´-ω-`)

    では謎の吐き気が悪化しつつあるから
    今日はこれまで!









    ライバル追加有難うございます♡

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きませ ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ラならば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めているのか ... のに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんで ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • あや
  • tacyocyo
  • りい
  • nico
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
  • ぴかちう
  • きぃ
被ライバル - 全てを見る
  • yukina
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • tacyocyo
  • あや
  • りい
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
mnm
mnm

170cm 62.2kg

日記
41
ライバル
11
被ライバル
9