しょっぱい日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.2kg 55.5kg 0% (あと2.7kg) 164.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.3% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • napo

    最近体脂肪率が高めなのですが、実際全身の筋肉が落ちているみたいです。
    お腹周りなんて、なんだかたるんたるんしてます。
    いかんなぁ。

    午前中に勉強するつもりが、朝の家事を終わってPCの前に座ったらもう尋常じゃないほどの眠気が…。
    朝ごはんのおにぎりに誰か薬でも仕込んだのかとありもしないことを疑うほどで、あっさり陥落して布団へ。
    お昼に超絶しょっぱい味噌ラーメンを食べて(店のおやじさん体調悪いんじゃないかと心配)、水分を取りながらなんとか一通り勉強した後はジムのプールにGO!
    すぐ疲れてしまったので35分くらいで終了しました。
    いや~この疲れやすさはなんなのでしょう?!
    あんなに寝たのがウソのように、もうすでに眠い…。

    明日は仙台まで英検を受験しに行きます。
    天気は大荒れになりそうなんだけど…大丈夫かなぁ。
    今回の合格は無理そうだけど、とりあえず下見のつもりで逃げないで受けてきたいと思います。
    うまくできてもできなくても、笹かまをおみやげに買ってきて、夜は赤ワインを飲もう♪


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(15分)
     クロール(20分)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    味噌ラーメン
    【夕】
    赤魚の干物、キャベツのゴマ酢サラダ、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、きゅうりのぬか漬け、味噌汁(カブ、油揚げ)、ごはん
    【間】
    アイス小さいの2個

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント8件
    • みと みと 励みになります! 2016.02.21 02:33
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 英検、いってらっしゃいです!
      ドキドキハラハラするものに向き合うことも、もうすでに大きな一歩ですよね^^
      お天気大丈夫でしょうか。お気をつけて^^
      2016.02.21 09:05
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 今頃英検ですね。
      試験の前日は、勉強するより睡眠しっかりとった
      方がいいとききますんで、眠れてよかったのでは(^-^)

      きっと今頃塩分もパワーになってるはず!
      2016.02.21 10:49
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ! 2016.02.21 11:23
    • napo napo > みとさん
      光栄です!
      2016.02.21 23:09
    • napo napo > みどこさん
      行ってきましたー。
      ドキドキしすぎてすごく疲れました。
      悪天候で新幹線や高速バスが止まったりしなくてよかったです。
      2016.02.21 23:11
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      そうなんですよね。
      特にスピーキングの時はよく寝ていないと言葉が出てこなくなっちゃうんですよね。
      昨夜も早く寝てみました。
      塩分は…なんだか顔がむくんでいたような気がするのは塩分のせいでしょうか?!
      2016.02.21 23:14
    • napo napo > シロさん
      サンキュー!
      2016.02.21 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66