反省の会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 48kg 1% (あと19.8kg) 166cm 67.8kgの体型
    体脂肪 35% 34.1% 0% 166cm 美容

2016年02月20日

  • 減量ちゃん

    1/6にココを始めて。
    本気でダイエットすると決めました。
    当時67.85キロでした。

    2/1までに63キロになると
    宣言したにも関わらず

    現在、とっくに1日を過ぎ
    2/20現在。

    体重なんと67.75キロ

    何日か前まで68キロオーバーでした。


    意味わからんくない?
    馬鹿かよ。クソ根性なしが。

    物を食べなければ痩せるのに
    何かするわけじゃなくて
    食べるのを少し我慢して辞めればいいだけなのに。

    情けないわ。


    4月1日に社員全員が集まる行事があるから
    それまでに絶対58キロになりたいと思ってたのに。

    もう3月になるよ?
    頑張れるかな??



    頑張れるかじゃなくて
    がんばれよって話ですよね。

    分かってるのに、
    今日も結局、ヘトヘトで帰って
    特にお腹空いてなかったのに
    ファミチキとか食べたし。



    情けなくて哀れだわ。
    何年こんなこと繰り返してるんだよな。



    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント3件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 私もよく同じようなこと考えてます~
      食わなきゃいいだけなのにって。
      お互い頑張りましょ~
      ( ・∇・)
      2016.02.21 09:50
    • 丸子 丸子 同感!!!!!
      私も同じ状態です。
      まったくダイエットが出来ませんでした。
      ついつい食べてしまうバカな私と思いつつ
      そんな繰り返しで
      今日に至っています・・・

      よーく分かります。
      頑張れば痩せれるのも、よーく分かるのに、
      食べてしまう愚かな自分・・・
      毎日反省です・・・

      今から頑張りましょう!!!
      私も頑張ります!!
      くじけそうになったらコメントしてもいいですか??
      怒ってください!!そしてちょっとでいいので
      励ましてください。
      お互い、叱咤激励しながら痩せましょう!!
      2016.02.22 14:13
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 私も同じです…
      太るとわかっていながら、お菓子とかを大量に食べてしまい、太ってはダイエットに励む日々が続きました。
      お互いに頑張りたいですね
      2016.03.31 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ヒメックス
  • ahina
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • 大腸菌
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • ラズベリー
  • ヒメックス
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
減量ちゃん
減量ちゃん

166cm 68.5kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
10