うわさの生酵素ダイエットの注意点

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.6kg 45kg 11% (あと6.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • 花空

    最近やたらと、酵素ダイエットの広告を見ます。
    ブリトニーの酵素ドリンクとか。

    ただ、とある社の生酵素サプリメントで、「10kg近く痩せた」「初回無料」とか宣伝している所が明らかに怪しかったので調べてみたのですが、初回は無料だけど最低3回は強制的に買わされるみたいです。

    私はサプリメントは補助的でありダイエットにはほぼ効果はないと思っているのですが、そのサプリメントも効果どころか下痢などの体調不良が生じている人がいるみたいですね。
    それでも3回は買わされるみたい。

    これは私の個人的な考えですが、ああいったダイエット効果のあるサプリメントって下剤よる作用じゃないかと思うんです。
    そりゃ、下剤飲めば減りますよ。
    でも腸に負担がかかり、腸内細菌のバランスが崩れれば体調も悪くなり、さらには太りやすくなりますからね。


    あと、昨日テレビで知った「ココナッツオイルを入れることでご飯のカロリーが半分以下になる」というのも、様々な種類の米の中で特定の種類の米が最高60%減ったというだけで、日本の米がそんなにも効果があるとは限らないみたいです。もしかしたら、10%程度しか減っていないとう説も。
    10%でも減ってくれたら嬉しいですけどね(*´▽`*)

    テレビも広告も見ている人を引き付けるために都合の悪いことは隠してしまうのは仕方がないことかもしれませんが、私も全てを鵜呑みにせずじっくり考えて行動して行きたいです。ε٩( º∀º )۶з

    生理中 カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは?

    からダイエット用に使われることが多くなりましたが、抗酸化の機能に変わりはないので、もちろん美容目的にも使えます ... くL-カルニチンも摂ることでダイエット効果が高まります。 コエンザイムQ10は美容目的でも使えますか ... 類、魚介類、肉類、卵類に多く含まれていますが、精製や調理によって不足しやすいので、これも多くを摂るにはサプリメントが向いています ... vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトックスにも効果があるとされてい ... お茶も飲むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなりますから ... 。色々な効能があるとされている花と茶葉を組み合わせることで、見た目だけでなく体にもいいお茶が出来上がります ... 中国茶の魅力とは?? ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • emi
  • まい
  • エイト
  • ピーチ
被ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • emi
  • まい
  • エイト
  • ピーチ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
花空
花空

155cm 51.1kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5