どうしたものやら…(´へ`;ウーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 50kg 86% (あと0.8kg) 156.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 24.2% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年02月20日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (High & Tight) アンクルウェイト2kg
    ☆筋肉疲労のため、別メニューで1コマがやっと…(>_<)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米ご飯1.5杯、芋煮汁(里芋、牛肉、新ごぼう、人参、大根、舞茸、しめじ、ねぎ、こんにゃく)、紫大根の甘酢漬け
    間食ー金柑5個、おからのブランデーケーキ、チョコトリュフ4個、コーヒー
    夕食ーサーモンの刺身、青菜のにんにく炒め、納豆のかき揚げ(昨夜の残り)、芋煮汁(昼食の残り)、紫大根のぬか漬け、プレーンヨーグルト225g、はちみつ大匙1
    ☆炊きたての玄米が美味しくて、ついおかわり…_| ̄|○
    ☆甘いものが食べたくて、ついおやつ食べすぎ…_| ̄|○

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴ー30分

    【その他いろいろ】
    ☆やっと一週間が終わりました…(T_T)
    しかし…まったく痩せない…(T_T)
    食べすぎなんだろうなぁ…(T_T)
    でも、食べないとシワシワにしぼんじゃうし…(T_T)
    来週から食事制限してみるか…(T_T)

    がっ!明日は完全休息日だーーーーーーー!
    (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

    ははは…(^◇^;)

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ こんばんは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      炊きたてのお米ってホント美味しいですよねー‼︎

      私は炭水化物大好きですが
      最近食べなさすぎて便秘になりやすいような…>_<…

      待ちに待ったお休みday♪
      楽しんでください( ^ω^ )

      先週見直して楽しみながら頑張りましょうo(`ω´ )o♪
      2016.02.21 01:13
    • ローリエ ローリエ 筋肉は脂肪より 重いらしいよね
      それじゃない???
      肉球さんは ダンスを取り入れたエクササイズは 
      やらないの?
      楽しく踊って 有酸素運動的な~♪
      今 膝が痛くなるから 控えているけど…
      私 ヒップホップアブスとか好きなの(o´ェ`o)ゞエヘヘ


      さぁ~~~ 祭りだぁ~~
      いっぱい 楽しんでねぇ~~~♪♪♪
      2016.02.21 05:57
    • 肉球 肉球 > かよぴさん
      おはようございます〜(^-^)/

      うんPには、寝る前の「エゴマ油」スプーン一杯をどうぞ♪
      たったこれだけで凄いぞ!うんPバンザイ!って感じ❤︎

      よっしゃ〜!食うぞ〜〜〜!(≧∇≦)
      2016.02.21 06:54
    • 肉球 肉球 > ローリエさん
      おはようございます〜(^-^)/

      筋肉量はある方かもしれないけど、腹肉がね…(T_T)
      ダンス系…嫌いじゃないけどあんまり…(^_^;)
      キャラ的にも、筋トレ系、格闘技系、HIIT系が好き❤︎

      ヒップホップアブスは評判がいいよね〜!
      今、私がやってるFocus T25もショーンTのなんだけど、ヒップホップの時とは別人の鬼になってる…(T_T)

      うっしゃ〜!祭だ〜〜〜〜!(≧∇≦)
      2016.02.21 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにく ... 留酒は発熱量が多いので、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われているものがありま ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、か ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニュー ... onal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがありま ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
330
ライバル
15
被ライバル
52