28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.9kg 53.5kg 9% (あと26.4kg) 156cm 79.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 40% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • アリエル

    やっぱり週末は誘惑がいっぱい(^^;;
    娘が旦那とお出掛けして、お母さんお土産〜♪とたい焼き買ってきてくれたので、ありがたくいただきました。
    そして、無性〜〜に炭酸が飲みたくなり、でも家にあるのはチューハイのみ。
    はい、手が出ちゃいました。
    明日は増えてるだろうなぁ。
    けど、多少の増減は気にしない気にしない!
    今日も、のんびりと平和な一日が過ごせました(*^o^*)感謝だね♪

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    小僧寿し
    0kcal(1食分)

    夕食

    アジフライ、キャベツの千切り、お吸い物
    0kcal(1食分)

    間食

    たい焼き、チューハイ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:19
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはようございまーす!

      でたな!缶チューハイめー。
      何となくダラダラ飲んじゃうより、「飲む!」って決めて楽しんだ方が次の日頑張れるよね(о´∀`о)
      2016.02.21 06:23
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      チューハイめ〜出てきました(笑)
      そうですね(^^;;
      飲んだ後、飲んじゃったと後悔するより、飲むと決めて美味しかったと終わる方が満足しますよね♪
      次は、○○kgになったら!と目標決めてご褒美にしようかな(*^o^*)
      2016.02.21 07:15
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) チューハイめーって(笑)
      我が家にも、もう1本残ってるのよねぇ~。今晩飲んじゃおうか悩み中(;^_^A
      2016.02.21 18:27
    • アリエル アリエル > RAIRAIさん

      同じく!
      我が家にもチューハイめー(笑)が、あと一本残っています。
      これは、体重の目標設定をしてクリア出来た時のご褒美にしようかな♪
      2016.02.21 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... 食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていた ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12