やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 64.6kg 55kg 23% (あと9.6kg) 165cm 64.6kgの体型
    体脂肪 41.8% 0% 32% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • ゆーり

    もとに戻りつつある(笑)軌道に乗るまでが大変だよね~~~~やっと戻せた。お弁当屋をおにぎりにしておかずはハーブチキンにした!おにぎりは大盛り2杯くらいの量だったけど、1時の食事が最後だったのがやっぱり大きいのかもこれから部活ある日はこのスタイルでいこーっと♪明日もまかないで最後のごはんにして、ちょっとずつ絞っていこう!
    27までに1.5いけるかな?
    1週間でマイナス三キロ…(笑)せめて62.0には絞りたい

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... あります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなってい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • ゆーり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • ゆーり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆーり
ゆーり

165cm 64.4kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
2