食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 66kg 55kg 0% (あと11kg) 163cm 66kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.3% 24% 163cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • えこ

    増えてるので書くの躊躇しましたが…ちゃんと向き合います(T-T)
    他の人のブログ見るたび、皆さん意識高くて見習わなきゃなって思います(´・ω・`)

    明日はお天気みたいなので、ちょっと走るか歩くか行動します!

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録して頂いて有り難うございます。嬉しいです!自分の日記は適当なのですが、ライバルさん意識高い!よろしくお願いします。 2016.02.21 22:44
    • えこ えこ > ひつじ0831さん
      コメントありがとうございます^^
      いえいえ、ちゃんと食事内容もしっかり記載されていて、ひつじ0831さんのこと見習わなきゃなって思いました。
      これからどうぞよろしくお願いします!
      2016.02.21 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太って ... ていると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    とんど監督と話すこともなかったですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 面を作りこむことはしない。 「答えは現場にあるから。相手の役者さんと向き合 ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるの ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4