太った。なまけちゃいけない

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 77kg 63kg 0% (あと14kg) 165cm 77kgの体型
    体脂肪 33.5% 35% 22% 165cm 体重とBMI

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2016年02月20日

  • あすりん

    朝ごはん ごはん きむち ふらんすぱん

    昼はランチパック アイス
    じゃがりこ ちょこ 三個 せんべい やきそばパン


    夜ご飯 ごはんキムチ てんぷら三個 わかめ味噌汁 やはりてんぷらはやめよう。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント1件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あすりんさん、こんにちは(о´∀`о)

      天ぷら止めておいたんですか?ナイスチョイス!食事内容がダイエットの一番のキーポイントですものね(;・ω・)

      私も今朝、炭水化物の幸せ♡スイーツのアップルパイ食べちゃったから、今日は他では炭水化物とらないように気を付ける!
      2016.02.21 10:13
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