6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.9kg 53kg 15% (あと8.9kg) 158cm 61.9kgの体型
    体脂肪 34% 33.6% 18% 158cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • まぁちん

    体重がすこーしずつ増えてます笑
    でも体重ばっかり気にしては
    ストレスたまるのであまり考えないようにします(^_^;)
    今日は雨のため家でDVD見ながら
    運動するぞ!!と思ってたのですが
    なぜか運動しだすと娘ちゃんに抱っこせがまれます(>_<)
    そして中断してしまうので
    なかなか出来ません。
    難しいです(。˘•ε•˘。)


    朝 なし
    昼 イカの唐揚げ、焼きそば
    夜 鍋、ご飯

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... れだけでなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うため ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながら ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すっきー
被ライバル - 全てを見る
  • すっきー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まぁちん
まぁちん

158cm 61kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1