4日目:+1.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 61.5kg 52kg 22% (あと9.5kg) 152cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • ゆうり

    今日の目標
    朝体重計を計る
    ※定時後予定があるので運動はなし

    今日は定時後に後輩ちゃんとゲーセンに☆彡
    一番お目当ての後輩ちゃんの推しメン?だけないという・・・。
    でも他のお目当のぬいぐるみをゲットできたけどね。
    そんでもって私は
    偶然目にしたぬいぐるみが欲しくて頑張ってしまった。
    このキャラクターほぼ知らない(笑)のに取ってることに
    後輩ちゃんから笑わられたけどね。


    カレーライス(豚肉/大豆)


    コンビニ弁当


    チキン南蛮定食

    間食
    なし

    運動
    なし

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「新世代ぬいぐるみ」はコミュ力が凄い! 名前や好みを記憶、抱きしめると反応

    。いずれも“ユーザーとのコミュニケーション”ということに焦点を当てた、デジタルぬいぐるみ ... 1000通り以上の自然なおしゃべりが可能だという。歌やゲームを楽しむこともできる。知らない言葉を聞いても、「なんと ...  昔ながらの玩具「ぬいぐるみ」。その造形や素材、肌触りといった素朴な部分で、なでたり抱いたりすること ... 「新世代ぬいぐるみ」はコミュ力が凄い! 名前や好みを記憶、抱きしめると反応 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • さなえ
  • カナ
  • みずな
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ポポチャン
  • 半熟
  • ゆえ
  • ぽんず
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆうり
ゆうり

152cm 64kg

日記
237
ライバル
8
被ライバル
13