2/20 最後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.9kg 80kg 21% (あと8.9kg) 153cm 88.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • みやな

    明日は1週間の区切り。
    悪足掻きで20分だけだけどエアロバイクをこいでみた。

    明日はお天気いいかな。
    お外歩いた方が楽しいや。
    せっかく買った靴がもったいないぜ(。-_-。)
    わんこがお散歩待ってるぜ(。-_-。)

    よし、寝る(。-_-。)ノぐない

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント2件
    • ぽにょ ぽにょ わんちゃんがいると毎日の散歩が日課づいていいですよね♪
      私の猫ちゃんも散歩するんですけど、ほぼ動かないので全く運動にならない(T_T)
      2016.02.21 07:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ エアロバイクは続けると確実に足が細くなっていく気がします。
      いつもはいてたジーパンに余裕ができてる!
      こんなことをモチベーション維持にがんばりましょう!!

      犬の散歩楽しそうです!
      わんちゃんかいたい!
      2016.02.21 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きで ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23