今日の測定と食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 53kg 21% (あと8.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 31.9% 22% 159cm 平均

2016年02月20日

  • ふわはな*

    体重     61.6kg
    体脂肪    31.9%
    骨格筋    26.3%
    基礎代謝 1296kcal
    BMI     24.4

    今月中の目標である60kgは、ちょっと見えてきたねぇ。
    運動はそんなにがんばっていないから食事かな。
    元が太りすぎだからね。落ちないわけない。
    がっつりウォーキングして食事制限したらもっと落ちるな。
    開始直後の-5kgなんて簡単だからね。
    停滞期が一番苦しいよ。


    今日は、雨だったからウォーキング行けず。
    家でストレッチとスクワット。

    今日の食事。

    朝 なし
    昼 コーヒー+ココナッツオイル 2杯
    夜 残りの和風ポトフ、ゆでたまご1個、切干大根とサバ缶のサラダ

    ツナがなかったから、さば缶で。
    マヨとしょうが、すりごま、めんつゆで味付け。
    きゅうりとかあるともっと美味しい~
    マヨはちょっとだけ。
    でも、カロリー高い超美味しいマヨだったからなあ。
    まあ、ハーフとか低カロリーのもは糖質が高いからね。
    お馴染みの赤キャップのが糖質低いんだよ^^;
    中途半端な味より、美味しいほうがいいよ。


    夜ご飯ひとりだったから楽できて良かった~

    ひとりなら簡単に済ませちゃうよね。
    おかず、あれもこれも作らなきゃってならないし。
    何が面倒って買い物。

    明日は午後から予定があって出掛けないといけない。
    気がすすまないけど、しゃあないね~

    明日はウォーキングできるかなぁ。。。

    酒飲みたくないから言い訳考え中。

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント1件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.03.02 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番 ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下してい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えて ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4