13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 83.4kg 80kg 34% (あと3.4kg) 162cm 83.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年02月20日

  • 横綱

    ウォーキング×
    自転車×
    スクワット50回○
    夕食早め×


    ヨーグルト
    白湯
    フランスパン×2個


    オニギリ×2個
    コーヒー


    焼き肉食べ放題


    生理後のおかげか、体重が減りました!
    でも、今日は運動していないし、焼き肉食べ放題にいったので、明日の体重増加はまぬがれないと思ってます。
    明日はウォーキング多目に歩きます!

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント3件
    • ぽにょ ぽにょ 体重順調に減ってきますね♪
      生理後2週間は体重落ちやすいっていいますもんね(*´∀`*)
      落ちやすくなってる間にお互いに頑張りましょう☆
      2016.02.21 07:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焼肉食べ放題私もいきたい!
      ご褒美までお預け中です!!

      スクワット頑張ってますね
      足がパンパンになりますがどんどん足が引き締まるのでよいですよねー
      2016.02.21 09:49
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 食べ放題よいですねぇ~。
      食べる順番を意識するだけでも
      変わるよ~。まずはお野菜から~。
      (*´╰╯`*)♬*゜
      2016.02.21 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9