がびーん。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年02月20日

  • キラキラ☆

    昨日 減った分が、見事に 戻った~

    昨日の 脂肪燃焼エアロが 滝汗だったし、水分が減ったから 体重も 減ったのかな(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    踏み台&ダンベル 30分
    ストレッチ 20分

    今日のエアロは、元気モリモリなイントラさん。
    このイントラさんも かわいくて優しい

    楽しい
    汗が出るし、いい感じ~

    エアロのあとの踏み台&ダンベルは、途中で 疲れが出ちゃった(笑)
    でも 楽しかった~

    体重は増えちゃったけど、また 頑張ろ

    私は、健康的にキレイに痩せていく(言霊)





    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント8件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 筋肉増えたのかもよ。脂肪より筋肉が重いらしいです。私は運動してないのではじめた時の筋肉痛怖いです。 2016.02.21 00:23
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 焦らずいきましょー!o(`^´*)

      努力は報われます!

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.21 06:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 水分ってダイエットしてない時には、気にならなかったけど結構影響しますよね(つд;*)

      うーん、やはり水分か筋肉か・・だと・・筋肉ついて体重⤴UPなら、また痩せやすくなると思うとポジィティブに頑張れますね☆
      2016.02.21 07:26
    • まみ まみ 運動もきちんとしてるから、増えても直ぐに戻ると思うよ。
      私もこの間、踏み台のレッスンでたけど結構キツイよね。
      気持ち良く汗がかけると充実するよね。
      私も月曜日からまた、ジムを頑張るわ。
      2016.02.21 07:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      筋肉だったら いいなぁ~。
      でも 1日で1キロの増減だから、違うだろうなぁ…(苦笑)

      キレイに痩せる為には、筋肉は必要ですもんね
      がんばります
      2016.02.21 16:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      努力は報われる。
      いい言葉ですね

      多少の増減を繰り返しても、がんばっていれば、痩せていくと信じて、がんばります

      継続は力なりだもんね
      2016.02.21 16:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      本当だわ~。
      水分って、気にならなかったけど、ダイレクトに 体重に来ますね~

      体重の記録を、こんなに長期にした事ないから、増減に 心が動いちゃいます(笑)

      でも 続けてるからこそ、見えてくる事もあるので、がんばります
      2016.02.21 16:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      わわわ
      踏み台のレッスンに出たんですね~

      私、結構、きつかったです(笑)
      でも 踏み台昇降って、ダイエットに効果あるって聞くし、なにくそ~!!と がんばりました

      土曜日は、試合があると ジムに行けないけど、行ったら 参加しようと思います

      お互い、がんばろうね
      2016.02.21 16:36
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