2月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52kg 48kg 4% (あと4kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • きょこりん

    ☆朝食☆
    食パン
    パイナップル
    目玉焼き
    久しぶりにおいしそうな子持ちカレイを見つけたので
    MECの肉は除きました。

    夕方、交差点で信号待ちしていたら
    タクシーが歩道に乗りあがってきて、
    私たちにクラクションを5秒くらい鳴らしました。
    えーー! 何ですか~?
    その後またバックして車道に帰って行きました。
    交通マナーワースト1の大阪でも、これは初めて。
    私はそうゆう事があっても、気にしない術を持ってるんですが
    一緒にいた子供はかなり引きずってました。
    クラクションの音ってメンタルに悪いですね・・・
    あまりにも衝撃だったので、書きたくなりました(笑)




    ☆昼食☆
    厚揚げと白菜の玉子とじ
    サラダ
    チアシード入りヨーグルト


    ☆夕食☆
    子持ちカレイの煮つけ
    大豆の酢漬け
    エノキのポン酢がけ


    ☆間食☆
    ブレンディスティックカフェオレ
    炭酸せんべい
    メグミルクなめらかプリン

    カロリー合計:1700kcal00:39
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      うーん、たしかに衝撃ですね。^_^;

      世の中にはびっくりするような価値観の人っているんだな、ってわたしも昨日は衝撃でした。(笑)

      こちらが大人になって対応していくしかないのでしょうが、そのタクシーの場合は一歩間違えば、事故になってたところだし、5秒もクラクションを鳴らされるなんて、お子さんにはかなりショックですよね。

      早く忘れられますように。
      2016.02.21 04:02
    • to-bu to-bu こんにちは(*^^*)
      いやー、笑ってしまいましたf(^ー^;
      あまりに印象に残ったので、今日、一週間ぶりに大坂から帰ってきた旦那さんに言ったら納得してました(笑)

      ちなみに、うちの旦那さんいわく、大坂行ったら、外国と思え
      車道の右折ラインはないと思えと言ってました(°▽°)

      息子さんびっくりしたでしょうね_(._.)_かわいそうに
      きっと、そんな馬鹿運転手、生い先短いから気にしませんよーにm(__)m
      2016.02.21 15:25
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      ありがとうございます(^^)
      日ごろは価値観が理解できない人とは関わらないようにしてますが、
      ぴぴさんの場合も私の場合も、避けれない事だからどうしようもないですよね。
      クラクションは私でも不愉快な音でしたが、
      今日は息子が大好きな城めぐりをしたので、
      だいぶ忘れたと思います(*^^*)
      2016.02.21 17:11
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      旦那様納得ですか(笑)
      私はずーっと大阪の人間で他県の交通マナーがわからないんですが、
      もし引っ越したらとってもよく思うでしょうね。
      よく右折ラインで対向車の通過待ちしてたら後続車にクラクション鳴らされます。
      ぶつかるでしょ・・・

      息子には「ストレスあるけど聞いてくれる人いないから、クラクション使って私たちに俺は大変なんだ!って訴えてんのよ。寂しい人ね~」と言っておきました。
      2016.02.21 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... ビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせてい ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14