脱水症状

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.2kg 51kg 27% (あと7.2kg) 161cm 58.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • ひつじ0831

    昼:スープ・牛肉とトマトの炒め物 夜:チーズオムレツ・スープ その他:ハイボール 有酸素運動2h 休日前・休日はお酒の飲み過ぎによる脱水症状なので水分を摂れば元に戻る。痩せたいけど休日のお酒はそのうち量を減らしていけばいい。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ダイエットとお酒問題、わたしもかなり苦労しました。^_^;

      好きなものを、急激に無理にやめるのは、ストレスになりますしね。

      徐々に減らしたり、飲み方を工夫したりして、ダイエットとお酒をうまく両立できたらいいですね。^_^
      2016.02.21 04:35
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > ぴぴさん おはようございます。 適量なら良いのですが酔わない・・。自営業手伝いなので切り替えが大変。いつも心がこもった言葉を有り難うございます!!

      2016.02.21 07:20
    • はむ子 はむ子 お酒お好きですかー?

      私も 笑

      私はお外で呑む機会があるのでおうち呑みは一切ヤめました〜

      その分お外呑みの時は好きなだけ 笑

      ゆるーイ

      まいるーる

      ぼちぼち決めていけば良い〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.21 07:48
    • のんすけ のんすけ 結構ストイックに運動してますね~
      毎日2hは凄いですよね!! 私はやったり やらなかったり しかも半分の時間
      参考にさせてもらいますね!!
      2016.02.21 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしてい ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ...

    ダイエットラボ
  • 甘く見てはいけない! 夏場の熱中症・脱水症の危険性や予防方法を知っておく

    した後、飲酒後は必ず水分を摂る」「脱水状態のときは、水分と塩分、糖分を一緒に摂る(糖分の摂り過ぎに ... 杉本氏は、「食事をきちんと摂る」「こまめに水分を摂る」「寝る前後、入浴する前後、運動をする前、運動中、運動 ... 冷やすことが大切で、それでも症状が改善しなければ、すぐに病院へ行くことを勧めていた。  なお、今 ... 甘く見てはいけない! 夏場の熱中症・脱水症の危険性や予防方法を知っておく ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37