1分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.6kg 55.9kg 49% (あと14.7kg) 159.4cm 70.6kgの体型
    体脂肪 40% 34.1% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    あんなにびびり倒していた親知らずの抜歯、ものの1分くらいでミシミシと抜けました(  ̄▽ ̄)

    術中、目を見開いていた私。医者に目を閉じて。と言われ、何が起きていたかわからなかった(笑)

    まだ抜いてませんよー。って言いながらがっつり抜きにかかる医者、あまりに私がビビっていたので子供だましなやり方になったのかも(^^;

    今になっても痛みはなくて良かったです(  ̄▽ ̄)

    写真は抜いた親知らずと歯牙模型。
    どっちが本物か分からないくらいキレイな親知らずでした(笑)



    夜71.7

    生理中 カロリー合計:1395kcal01:01
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 親知らず、無事に抜歯で来て良かったですねー!!
      痛みもないとの事で、本当に良かったです(^ー^)b
      きっと長い間緊張と不安で身体に力が入っていたでしょうから、
      よく身体をほぐしてゆっくりなさって下さいね~!!
      2016.02.21 17:37
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ありがとうございます!
      すぐ抜けて良かったです(^^)

      今日になって緊張がとけたのか、痛み止め飲んだら眠くなって長い昼寝をしちゃいました(  ̄▽ ̄)

      抜歯穴にご飯粒つまります(笑)
      2016.02.21 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48