壊れた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 73.9kg 49kg 8% (あと24.9kg) 157cm 73.9kgの体型
    体脂肪 47% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • ぽんぽん

    またもなかなかログイン出来ずに日にちが経ってしまいました。

    最近、1人でのんびりスマホやPCに向き合う時間が無くて

    あーーーたまには1人時間が欲しい~

    カフェでゆっくりコーヒー飲んでみたい~

    ゆっくり考える時間が無いからダイエット進まないんだ~

    と、無理矢理な言い訳を自分にしてしまっています(-_-;)

    それから、体重計が壊れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

    これを機に、もっと精度の高い体重計を買おうかと思います♪

    さてさて。
    このところ、食べても食べても満足しません(泣)

    食べることで無意識にストレス発散しようとしてるかも??

    それで、口に入れた瞬間は、るるーん♡♡♡って気分になるけど,
    どんなにお腹イッパイでも気持ちが晴れないと言うか何というか

    (ちょっとココから仕事の愚痴です)

    パート先で理不尽な事が多々あって、仕事だししょうがない!って割り切ろうとしてるんだけど、結局割り切れてない自分がいます(´・ω・`)

    社長がね、悪い人じゃないけど、ちょっとクセある人です

    言うことがコロコロ変わったり(多分、本人は気づいてない)
    その日の気分で態度が冷たかったり
    ミスを押し付けられたり

    私だけがそう思ってるのかな??とか、私に対してちょっと???な態度が・・・もしかして嫌われてるのかな?もしやもしや、デブだからウザイって思われてるのかな?とかグチグチ思っていたけど

    他のパートさん(痩せてる人)と、たまーに一緒に仕事する事があって、その時、そのパートさんも色々気を遣ってたのを知ってから、私だけじゃなかったんだーって少し気持ちが楽にはなったけど

    パートに行く度にモヤモヤしちゃって・・・

    パート同士で愚痴でも言い合えたらスッキリするんだろうけど、シフト的になかなか会えないし1人でグダグダ考えちゃう性格なんです

    そんなストレス

    無意識に食べることで発散しちゃダメだな"(-""-)"

    しかも、食べても全然発散されてないし"(-""-)"

    無駄なカロリー摂取と、お金の無駄使いだー"(-""-)"

    スリまね生活しよう!!

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 社員さま

      派遣さま

      パートさま

      アルバイトさま

      どンな雇用形態でもお仕事ストレスあるあるですよね

      ぐちを吐き出すのは大切だから日記で吐き出すのも良い手段と思うううう

      私はお仕事帰りのホットヨガとたまの呑み会がストレス発散になっています

      おうちでゆっくりお風呂入ったり早寝して頭と身体休めるのも有効だと思いまーす

      ストレス少しでも減ると良いですね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.21 07:58
    • ゆの ゆの なんか分かります。
      以前中規模アパレルで仕事をしていて、本社へ行くと、気を使うこと多かったです。社長さんって、良くも悪くもひとくせある方多いのかもですね(;・∀・)

      うんうん、たまにはグチも、吐き出してスッキリするのも大事♪

      お互い、食べる以外のストレス発散法も増やしていきたいですね(*´∀`)b
      2016.02.21 12:44
    • くま くま 食べても発散されない

      すごくわかります。ストレスだー!って食べるのに、なにも解消しなくて、体重だけ増えて。
      でもまた食べちゃう…

      お仕事大変そうですね。
      落ち着いたら、ダイエットも再開させていきましょうね♪
      私は太っていることもストレスなので、早く痩せて解消させたい!
      2016.02.21 14:03
    • クロ クロ ここは、是非体組成計を!私もアナログ体重計が見えづらくて、、メモリ小さく、、思いきって、最新のを9月に購入しました。そして、体内年齢58でびっくりぽん!なんと、実年齢より10歳も上でした。そこで奮起しましたよ。
      とはいえ、お仕事お疲れ様です。。無理がないようにね〜
      2016.02.21 22:07
    • ぽんぽん ぽんぽん > はむ子さん
      ストレス全くない仕事なんて、そうそう無いですよねー。
      ホットヨガは身も心もスッキリしそうですね(#^.^#)
      私も上手にストレス発散しようと思います!
      2016.02.22 01:29
    • ぽんぽん ぽんぽん > ゆのさん
      誰にでも良い人だと、社長にはなれない気がします(笑)
      ここでストレス吐き出させてもらいました(^_^;)
      食べる以外のストレス発散がもっと上手に出来るといいんですけどねー。なかなか難しいです(困)
      2016.02.22 01:31
    • ぽんぽん ぽんぽん > くまさん
      太ってることもストレス!!!
      ハッとしました( ゚Д゚)
      まさに、そう!
      仕事のストレスも、私が太ってるからなんじゃ?と思ってしまう位なのに・・・やっぱ痩せなきゃ!食べてストレス解消してる場合じゃないですね。
      この体型のせいで、体型とは関係ないことまで自信を無くしたりしてました。痩せよう!!
      2016.02.22 01:34
    • ぽんぽん ぽんぽん > クロさん
      最近のは体内年齢なんてのも出るんですねー!スゴイ!!欲しいっ!
      怖くて乗れないけど(笑)
      あ、でも若返っていくのが目に見えると嬉しくなりそうですねー♪
      仕事はうまくストレス発散して頑張りまーす!
      2016.02.22 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • an
  • こじにゃん
  • 風子
  • のんのん
  • まゆ
  • クロ
  • くま
  • かな
  • ぽんぽん
  • bambi
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みどり
  • あん
  • an
  • こじにゃん
  • 風子
  • まゆ
  • のんのん
  • クロ
  • くま
  • かな
  • ゆの
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ぽんぽん
ぽんぽん

157cm 75.5kg

日記
60
ライバル
18
被ライバル
19