土曜の夜はSATURDAY NIGHT

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • マスクマンZ

    天気が悪かったので、アウトドアなウォーキングはやめにして、
    インドアな踏み台昇降を30分間やりました。

    明日の日曜日も休みなので気がユルンデしまい、
    午前0時を過ぎてからノソノソ起き出して飲んでるアリサマです。

    冷蔵庫を開けたら、おおっ!、
    「豚足(トンソク)」が入っていましたよ。

    ゲテモノ扱いする方も多いメニューですが、
    沖縄なんかじゃポピュラーな食材ですよね。

    豚足がゲテモノなら、牛タンだって似たり寄ったりでしょ?。

    牛のベロですよ、ベロ。

    まあ、ゲテモノの考察はこのへんでオシマイにして、
    それでは一杯やっちゃいます♪( ´▽`)





    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間 ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのですが ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ...

    ダイエットNEWS
  • NIIGATA MONOLITH(新潟モノリス)

    新潟駅 【新潟駅徒歩5分】一組貸切!都会的センス溢れるデザイナーズ邸宅に招くウエディング ... NIIGATA MONOLITH(新潟モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18