2月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.2kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.7% 24% 156cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • ⭐ユゥ⭐



    昨日の朝ご飯☆昼ご飯

    写真通り

    昨日の夜ご飯?

    カフェラテ

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    仕事終わって~合流★面接付き合って終わりからの~お茶w
    写真②


    ジム×
    半身浴○

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ん??妹ちゃん 面接ーー??

      ジム✕かぁーーー
      わたし 久しぶりにいけたよん*\(^o^)/*
      2016.02.22 00:30
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      妹です~(≧▽≦)



      ジム私も昨日行きましたよ~☆

      筋肉痛が心地よいですぅ~★
      2016.02.22 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ...

    ダイエットラボ
  • 大橋未歩アナ、テレ東の面接官として就活生に極意伝授

    安な日々を思い出します。 当時キー局全滅で、この世の終わりか?!と思いましたが笑」と自身が面接 ... の会社が大好きだなとよく思いますよ だから、のびのびとみなさん自分を出し切ってください」とアドバイスを送った。  また就職面接 ... を受けた当時を振り返り、「今なら分かる気がします。自分に合った場所に行くようになってるんだなと。こ ... 大橋未歩アナ、テレ東の面接官として就活生に極意伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55