ダイエット2日間おやすみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • りーちゃん



    今日と明日は旅行だから、食べたもの記録しないし、カロリー計算もしません!!


    この日のためにダイエットがんばってきたから、2日間はダイエット忘れて楽しんできます(*^^*)

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント2件
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 旅行思いっきり楽しんできてくださいねー♡♡
      お土産話楽しみにしています(。>∀<。)
      2016.02.21 11:27
    • りーちゃん りーちゃん > ゆいゆいママさん

      思いっきり楽しんできました!2日間食べたいもの食べまくりましたよ〜笑

      また気合い入れ直してがんばります、、、(;_;)笑
      2016.02.23 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録 ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... 消化に悪影響も出るので、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    !   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べません ... とをテーマにした書籍を多数執筆したり、ダイエットやアンチエイジングなど、これまでに約5,000人の栄養指導を行ってきた ... への意識が高いので、カロリー計算だってバッチリやってます!  上記の内容は、一見、“食に気を遣っている”よ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11