ちゃぶ台への夢。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.1kg 47kg 68% (あと3.1kg) 151.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    昨日は、あたたかいねぎらいのお言葉をたくさんいただき、まことにありがとうございました。

    お引越しもすみ、石川県の新しいお家での最初の朝を迎えました♡

    石川は東京よりちょっとだけ西寄りだからなのか、朝6時を過ぎましたが、まだまっくら。

    新しい土地。
    どんな風に夜が明けていくのか、ちょっと楽しみです♡



    今日は、荷物のお片づけをぼちぼちやり、午後からは新しい家電や家具を選びに行く予定。

    まずはちゃぶ台がほしいな。

    勉強もできて、ごはんもおいしくいただけて、ひろびろ使えて、でもあまり場所をとらない。(笑)

    ちゃぶ台は、暮らしの中心になるから、いいのが見つかるといいな、と思います♡

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント20件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ちゃぶ台すてきですね。
      丸いやつ、本気でほしいです。

      そちらはやはり寒いかしら

      ゆっくりやってくださいね❤️
      2016.02.21 06:18
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      おはようございます。^_^

      わたしも木でできた、丸いやつをイメージしているのです。
      気に入ったものがあるといいなあ♡

      こちらは外はすごく寒そうです。>_<

      室内はさすが雪国、二重サッシになっていて、暖房入れると、東京よりあったかく感じます。(笑)

      ゆっくりのんびりやっていきたいと思います。
      ありがとうございます♡
      2016.02.21 06:26
    • かず かず おはよー(^ω^)
      雪国だから、こたつだと思ってましたぁ~
      寒くないですか?
      ん?温泉近くにあるといいですね
      近所探検楽しみだね
      わくわくしちゃう~(*^O^*)

      ちゃぶ台…。
      どうもひっくり返すイメージがあるなぁ
      母は、一人用の四角いちゃぶ台使ってます

      今日は、11時までまったりです
      お腹空いた!
      朝ごはん楽しみ
      2016.02.21 06:36
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      そうですね。^_^

      たしかにこたつという選択肢がありました♡

      外は寒いのですが、建物や窓の構造が違うのか、室内はわりかしあったかいです♡

      でも足元を冷やさないってだいじですものね。

      いまは木でできた丸いちゃぶ台が欲しいのですが、こたつ兼用のがあるといいな。^_^

      ホテルの朝食って、ほんと楽しいですね♡

      チェックアウトもゆっくりでいいですね。

      引き続き満喫されてくださいね♡
      2016.02.21 06:43
    • らん らん おはようございます

      ちゃぶ台といえば(ノ-"-)ノ~┻━┻"(笑)


      一目惚れするいいのが見つかるといいですねぇ❤


      楽しい1日をお過ごし下さいね~(*´pq`)♡


      明日もよろしくお願いします!
      2016.02.21 07:02
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ちゃぶ台。イメージとおりに茶色で丸い。漫画のイメージなのでお気に入りの品に出会えたら楽しみです。 2016.02.21 07:45
    • はむ子 はむ子 家電と家具選び

      新しいもん選ぶのは楽しいですよね〜

      新居を彩る素敵なものに出会えますよーに
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.21 08:05
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      おはようございます。^_^

      ちゃぶ台、良くも悪くも、昭和の家庭ってイメージですね♡(笑)

      勉強机、ドレッサー、ダイニングテーブルを小さな体で全部こなしてくれそう。

      結局、ネットでちゃぶ台お買い物しちゃいました。

      届くのが楽しみです♡
      2016.02.21 10:31
    • ぴぴ ぴぴ > ひつじ0831さん

      おはようございます。^_^

      結局、ネットでさがして、イメージどおりの茶色くて丸くて、ちょっと小さめのものを選びました♡

      勉強にお化粧に食事に、といろんな場面で活躍してくれそうでうれしいです♡

      早く届くといいな。^_^
      2016.02.21 10:33
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。^_^

      家具と家電選ぶのって楽しみですね♡

      さきほど、イメージどおりのちゃぶ台をネットで見つけて注文しました♡

      新しい生活、なるべくシンプルに快適に暮らせたらいいな、って思います。^_^
      2016.02.21 10:36
    • りぃ りぃ お引っ越しお疲れ様でした٩( 'ω' )و

      ちゃぶ台素敵なものが見つかると
      いいですねぇ〜´∀`*)b
      2016.02.21 11:05
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

      なんとか無事に新しいお家にたどり着くことができました。(笑)

      ちゃぶ台も、さきほどネットでイメージどおりのものを見つけて注文しました。

      いろいろ活躍してくれそうで楽しみです♡
      2016.02.21 11:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お引っ越し、完了されたのですね。長旅、本当にお疲れ様でした。

      (*˘︶˘*)

      ちゃぶ台ですか!意外でした。ぴぴさん、洋式の机を好まれるかと思っていましたので。理想通りのちゃぶ台が、見付かると、良いですね。家具って、なかなか、タイプの物に出会えない気がしますので…。ぴぴさんの手元に、気に入ったちゃぶ台が届きますよう。
      2016.02.21 12:01
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      こんにちは。^_^

      ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

      意外でしたか。(笑)
      わりと和のものも好きです♡

      今度のおうちは畳の部屋とフローリングのお部屋と両方あるのですが、生活の基盤が畳のお部屋になりそうなので、その雰囲気に合うちゃぶ台にしました♡

      丸くて茶色くて、イメージに近いかわいい感じのが見つかったので、届くのが楽しみです♡
      2016.02.21 13:40
    • きょこりん きょこりん ちゃぶ台いいですね!
      美活に力入れてる友達もちゃぶ台使ってますが、日本人の体にはテーブルよりちゃぶ台がいいんですって。
      特に冷え性の方にいいと聞きました。
      あぐら姿勢がベストだそうですよ。お一人の時はぜひ!
      だから韓国の方は肌もスタイルもキレイな人が多いそうです。

      私はインテリアの事大好きなんで、ぴぴさんのこうゆう話聞くと私までワクワクして、将来の参考にしたいなって思います♪
      2016.02.21 17:34
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 新居って…ワクワクしますね~(o^^o)

      気に入る素敵なちゃぶ台に出会えると良いですね~(*'▽'*)♪

      ぴぴさんは…自分の勝手な思い込みでアンティークな洋館に有るような椅子やテーブルが似合うと思っていました(*^^)v(笑)
      2016.02.21 18:43
    • モカ モカ 新しい家具や家電選び。
      大変だけどワクワクですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

      ちゃぶ台、懐かしいかんじします(*^-^*)
      ぴぴさんのイメージ、洋服なおうちなのかなーと思ってましたが。お着物とかもステキに着られてるし。
      和風なのも、考えてみたら『なるほど』です(笑)


      気に入るものがあるとよいですねぇ(●´ー`●)
      2016.02.21 23:50
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんばんは。^_^

      さすがきょこりんさん、すごく興味深くためになるお話でした。

      あぐら、あんまりかくことなくて、斜め座りしてることが多いのですが、あれって、体が歪んじゃうんですよね。

      美と健康のために、上手にあぐらかきたいと思います。(笑)

      インテリアのこと、お好きなんですね♡

      センスのいいすっきりお部屋ですてきだろうなあ。^_^
      2016.02.22 22:31
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      こんばんは。^_^

      新居、ほとんどだんなさんにまかせっぱなしにしてますが、ちゃぶ台は譲りませんでした。(笑)

      イメージ通りのものがネットで見つかったので、届くのが楽しみです♡
      あとは座り心地のいい座椅子もほしいなあ、って思ってます。

      アンティークのものもすてきですが、けっこうシンプルなものもすきです♡
      2016.02.22 22:32
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんばんは。^_^

      けっこうぱっぱっと決めましたが、新しいものに囲まれるって、なんだかうれしいですね♡

      ちゃぶ台、ネットで見つけました。届くのが楽しみです。

      和の味わいのものの大好きです♡
      ランチョンマットやセンターテーブルがわりにお気に入りの手ぬぐいとか使おうかな。
      2016.02.22 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいの ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300