今朝は吹雪ですが、ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年02月21日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分でしたが間食が多かったようです。

    本日の言葉
     みなさんは、悩みの種として持っているものが幾つかあるでしょうが、それはまた、自分を励まし、育てる種でもあるのだと考えたほうがよいのです。
     たとえば、60歳になっても70歳になっても、「自分は、まだ勉強が足りないな」「自分は能力が低いな」「自分は考えが足りないな」というようなことで、コンプレックスを持つ人がいたならば、それだけで、その人は優れた人であると言えます。
     それは、「まだ自分に満足していない」ということであり、そこに成長の余地があるのです。

    ミスター珍  談
     これは励みになる言葉です。

     写真は、雪祭りでの雪像部門での優勝作品です。
    さすが芸術的な雰囲気があります。

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん またまた 寝る前ゆれと登場です。(笑)

      「悩みの種は 自分を育てる種」

      その種から 芽が出て 大きな気になり 実がなるかもしれませんね。

      それにきづくことも 大切ですしねっ。

      珍さんも いろーーんな 大小の 木々を 育ててこられたのでしょうね。

      こうして ここで みなさんに メッセージ 送り続けてこられる 姿に尊敬です。


      優秀作品の雪像!!(。・о・。)
      実物 迫力ありそうです。

      おやすみなさぁーい。ムニャムニャwww
      2016.02.22 00:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      すみません、
      気になる ×
      木になる ○

      です!!やっぱり 今夜も間違いゆれとぉーーーー
      汗汗(珍さん風www♪♪)





      2016.02.22 00:41
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >珍さん またまた 寝る前ゆれと登場です。(笑)
      >「悩みの種は 自分を育てる種」
       これがポイントなんでしょうね
      >その種から 芽が出て 大きな木になり 実がなるかもしれませんね。
      >それにきづくことも 大切ですしねっ。
       そうですね
      >珍さんも いろーーんな 大小の 木々を 育ててこられたのでしょうね。
       人生 思いがけないことが起こるものです。
      >こうして ここで みなさんに メッセージ 送り続けてこられる 姿に尊敬です。
       結果的にそうなったのです。
      思え返すと、書き込みしていただく方に元気を貰って続けられたのだと思います。
      コメントしていただいた方には感謝しています。

      >優秀作品の雪像!!(。・о・。)
      >実物 迫力ありそうです。
       この雪像は 実物はまさに芸術作品という雰囲気がありました。
      >おやすみなさぁーい。ムニャムニャwww
       ゆれとさん 有り難うね
      2016.02.22 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂ったほうがよいという考え ... 食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... 。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35