ファミリーday♪(´,,•ω•,,`)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    【ココオイル】 △


    今日は予定通り“チョコレートフェスティバル”に行ってきま~す(-^艸^-)♥

    世界中のチョコが試食できるらしく楽しみぃ〰(๑>؂<๑)۶←ダイエッターらしからぬ発言\(__ )スミマセン


    昨夜やっとクラフト作品が完成٩( *˙0˙*)۶
    スズラン系で*スノーフレイク*というお花のイメージなのですが…やはり色が白ではないから…(^_^;)

    まぁ開花は春なのでとりあえず間に合って良かった(笑)


    皆さまステキな1日をお過ごし下さいませっ(✿❛□❛✿ฺ)

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) クラフトすてきです!
      お花をイメージてことかな⁈

      チョコ〜!
      鼻血注意ですぞ笑
      2016.02.21 06:28
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      チョコレートフェア、いかがでしたか
      ご自分へのご褒美チョコ買えましたか

      ご主人の代わりに1日お疲れ様でした。
      今日は、お互いゆっくりしたいですね
      2016.02.21 08:21
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      やっと、遊びに来られました!

      チョコレートフェス、楽しまれて来て下さいね。凄く充実した1日となるんだろうな。

      クラフト作品、素敵ですね!春らしい作品で。色が違っていても、本当に素敵です。らんさん、器用だな。

      らんさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.21 11:57
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      そうなんですぅ〰(´✪ω✪`)

      スノーフレイクは花の形はスズランで葉っぱはスイセンって雰囲気の花です(*^O^*)


      チョコフェス満喫してきました٩(๑> ₃ <)۶♥
      量り売りのチョコも大量get☆彡


      明日からダイエット強化週間にするつもりですがぁε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
      2016.02.21 19:31
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      チョコフェス☆彡堪能してきました(-^艸^-)♥
      もうチョコはしばらく要らない!と言いつつ、量り売りを大量get(((*≧艸≦)ププッ

      明日からチョコの誘惑と戦わなければ…デス(笑)
      2016.02.21 19:34
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      チョコフェス♪楽しかったよっ٩( *˙0˙*)۶

      いろいろな種類のチョコやチョコ菓子を試食して満喫(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      お土産に量り売りのチョコを大量get(((*≧艸≦)ププッ


      明日からダイエット頑張れるかしらぁ(笑)


      また1週間頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.21 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    く、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できる ... ト法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエッ ... す。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    、完成したものは華やかでケーキとは違った良さがある。日本では高級なものというイメージが強いのですが ... まれた環境にも心を動かされました。 ――「ショコラティエールになってよかった」と感じる瞬間は? 自分にしか出来ない作品が作れた時は嬉しいです ... ラを食べる習慣があるほど、生活に根ざしています。 ――では、パレスホテルに入社した経緯は? ロッテのチョコレートカフェ ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45