24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.1kg 80.7kg 50kg 9% (あと30.7kg) 164cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • ぽにょ

    なかなか80㌔きらないなぁー
    うぅー体重落とするのって本当に大変だ(>_<)

    朝 栄養ドリンク

    間食 おにぎり 200cal

    昼 豆腐ハンバーグ スープ

    夜 キャベツと鶏肉の炒め物 スープ

    間食 キャベツ

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント5件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) おはようございます★
      減らないと、ジレンマあったりしますが、あともう少しですよ!
      焦らずに(*^^*)
      2016.02.21 08:19
    • ぽにょ ぽにょ > ぷー団子さん
      コメありがとうございます♪
      ぷー団子さんのコメントでいつも勇気づけられてます(*´∀`*)
      焦らずにゆっくり頑張りたいと思います♪
      2016.02.21 08:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今週末にはばっちり79kg台になってますよ!
      確実にゆっくり減ってますし!
      ゆっくり行きましょう!

      運動増やしてみては?
      2016.02.21 09:45
    • ぽにょ ぽにょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      いつもコメありがとうございます♪
      来週は70㌔代の報告ができるよう頑張ります(*´∀`*)
      やっぱり運動しないとなかなか減らないですよねー
      ジムの運動量もう少し増やしてみますね!!
      アドバイスありがとうございます♪
      2016.02.21 14:07
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 本当にね・・・
      増やすのは簡単なのにね(苦笑)
      けど!
      79キロ代は、すぐ目の前よ。
      (●'д')bファイトです
      2016.02.21 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... 1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツ ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    価が高い野菜です。なかでも注目の栄養素をご紹介します(^-^) ●ビタミンC芽キャベツとキャベツ、100gあたりのビタミンC含有量を比較する ... の若芽ではありません。キャベツの仲間を品種改良したもので、茎が大変長く、食用にするの ... んな時に具材としておすすめなのは、冬が旬の芽キャベツ!可愛らしい見た目ですが、栄養がたっぷり詰まって ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • 七々菜
  • iemon
  • こっつー
  • 横綱
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • でぶうさ
  • まほ
  • みやな
  • 織姫
被ライバル - 全てを見る
  • もちはは
  • おやかた
  • ディヴァンテ
  • マサル
  • iemon
  • 七々菜
  • こっつー
  • 横綱
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽにょ
ぽにょ

164cm 73.5kg

日記
68
ライバル
13
被ライバル
15