写真撮影

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.8kg 43kg 2% (あと3.8kg) 153cm 46.8kgの体型
    体脂肪 24.6% 25.2% 20% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • ユメ子

    三女の誕生日で写真館へ家族写真撮りに


    こういう時、さらっと細身で綺麗なシャツとか着れたらいいのになと思う


    背もなけりゃ化粧も下手で、体型はメリハリもない(笑)


    服で誤魔化すのが年々上手くなってってる気がする

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント2件
    • mew mew おはようございます。
      身長からすると全然太ってないですよ。
      服装気を付けてます。ゴムのスカートやパンツは履かないようにしてます。
      上も、チュニックみたいなゆったりした服は着ないようにしてます。
      体のメンテも必要になってます。

      写真撮影楽しみですね。


      2016.02.21 07:26
    • ユメ子 ユメ子 > mew さん
      コメントありがとうございます

      ですよね〜
      まさに今朝、選んだ服はチュニックでるゆるゆ快適です(笑)

      自分のものぐさな性格もあわせ、根本から改善必要そうですね(^_^;)
      2016.02.22 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    で休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かなければ血糖値が下がりに ... しまうので、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに ... のは、きついという人も少なくないはずです。運動をする ...

    ダイエットラボ
  • 撮りっぱなしの写真データを、かんたん手軽にまとめて管理!

    カメラを使い分ける人もいるだろう。  スマートフォン、デジカメ、デジタル一眼。これらを使って、気軽に写真撮影を行えるようになっ ... たのはよいが、面倒になったこともある。ひとつは、各カメラで撮影した写真データをパソコンに保存する ... 手軽さやおもしろさを知ったことだろう。  かつて写真と言えば、誕生日や入学式、旅行、結婚式などといった、特別なシ ... 撮りっぱなしの写真データを、かんたん手軽にまとめて管理! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ユメ子
ユメ子

153cm 44.6kg

日記
72
ライバル
0
被ライバル
0