そろそろ心構えを(^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 71.3kg 55kg 24% (あと16.3kg) 158cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • 本気ママ

    《朝食》おにぎり(1個)、ヒジキ煮、レンコンのきんぴら、豆乳(甘くない)

    今日は午前中、子供の集まりがある。家から車で片道40~50分かかるとこなので、結構慌ただしい。。

    《間食》おにぎり(1個)

    《昼食》竹ノ子ごはん弁当(外出先で出してくれた)、無糖紅茶(ペットボトル)

    《夕食》鍋

    《間食》りんご、福豆(20g。節分の時のがまるまる残っていた)


    間食が多いな、今日は。。

    《運動》歯磨きスクワット

    なんとなく、近々理が来そうな気配!?心構えをしておかないと(^^;)
    (体重が停滞または増える、気持ちが不安定・イライラする、といった不調に備えて・・ね!)

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 無糖紅茶飲めるんですね!
      凄いです。
      私、ブラックコーヒーも飲めないんです。
      口が、お子様で困ります・・・
      2016.02.21 23:33
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) 心構え大事ですね‼︎
      私、生理間隔が長くて^_^;
      ダイエットスタート後まだ来てませんが やっぱり落ちにくくなったり、
      イライラしたりしますよね〜。
      先に構える。余裕がありいいですね。

      ちなみに、体調不良&ストレスに左右されると周期が乱れ 28〜30日間隔です。
      なんじゃそれ。みたいな感じですね。
      2016.02.22 06:49
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん
      私も前まで、無糖紅茶やブラックコーヒー全然ダメ派でした!紅茶なら絶対はちみつを入れ、コーヒーなら甘いカフェオレか甘いモカコーヒーのみ(^^;)。。

      でもダイエット始めてからだんだん無糖・ミルク無しも飲めるようになり、今は普通に飲める感じです。たぶん、飲んでるうちに慣れてくるのではと思います(*^_^*)
      2016.02.22 08:40
    • 本気ママ 本気ママ > NIKOさん

      今までは、「なんかイライラするー!(ノ-"-)ノ~┻━┻」と思ってたら直後に理が来た、の繰り返しでした(^^;)。

      でも、このDCで体重と理のグラフをつけるようになったら、自然に自分の1ヶ月のサイクルを意識するようになって(^-^)。。「そろそろ危ないな」と事前に把握できると、PMSの乗り越え方も違ってくるかな、と期待してます(^^ゞ
      2016.02.22 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... 中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... う『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35