644日目+900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.1kg 53.8kg 54% (あと12.3kg) 156cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.1% 28% 156cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • まみ

    ありゃ、昨日ジムのお風呂にも行ったけど、会社でおやつをいっぱい食べたし、夜も家でオカズを沢山食べたせいか太ってるな。
    やっぱりおやつはいけないなぁ!
    Sの日だけど、体重増えないようにしないとね。
    最近、ジムを午前中にして早目に寝るようにした。今日は、仕事の当番で早く行かないとな日だけど気持ち良く起きる事が出来た。
    早寝早起きは、色々な面で良いなと思ったので継続して行きたいな。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント6件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 早寝早起きって私も大事だと思うわ〜!
      スッキリ起きられるよね\(//∇//)\
      お仕事ファイトよ〜!
      おやつ注意ね笑!
      2016.02.21 11:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 今週は月曜から土曜日まで休まずジムったから
      今日も行く予定やったけど結局サボっちゃった。

      まみちゃん、あたしと一緒で体重変動
      めっちゃ激しいタイプやん。
      あたし今ね、それの解決法として
      東洋医学で何とかならないか
      院長に色々質問とかして打開策検討中なの。

      この増加は間違いなくムクミ
      つまり水分の排出が私たちはうまくいってないのね。
      これは基礎代謝とはまた別ものだから
      いくら筋肉付けても解決しないんよ。

      自分の人体実験でもし良い方法が見つかったら
      すぐ教えるね!一緒に打開しよね!
      2016.02.21 17:39
    • まみ まみ > RIOさん
      私も是非打開したいので、色々教えてね。楽しみにしています!
      ジム頑張ったんだね。
      週6はすごいよ。
      私もなんとか、四回行けたよ!
      2016.02.21 20:51
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      やはりおやつは止められない、止まらないよ。
      なんでかなぁ!
      もはや、パブロフの犬状態で、条件反射的に食べてるわ。
      早寝早起きいい感じです。
      これを、なんとか維持したいわ。
      2016.02.21 20:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 早寝…。
      私も 正月から 意識して、実践していたけど、先週くらいから なんだかんだで、12時頃に なっちゃってます

      早寝早起きは、ダイエットにもいいけど、美容にも 健康にも いいもんね…。

      私も 今夜は 無理そうだけど、また がんばろうと 思いました

      ↓に書いてらっしゃる ライバルさんの打開策、私も 気になります

      2016.02.21 22:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わたしも 早寝しないとーーー
      強制的に 早起きするからーーー
      ( ̄▽ ̄;)

      ジムかつ まだ 雪で大変だろーけど がんばろねーん。
      あたしは ちゃーーーんと、まみちゃまの こと 見てるからわかるよっ!!!!
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.02.22 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... ているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事 ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40