アプリを使ってみる((* ´艸`))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.1kg 50kg 79% (あと3.1kg) 152cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.3% 152cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • エイト

    おはようございます(^◇^)

    今日も安定の53キロw
    運動してるわりには減らない私の体重( -ω-)y─┛~~~

    やっぱ食べてるに違いない!
    つーことで、アプリでカロリー計算してみた。
    色々調べたら、あすけんってアプリがよさそうなので使ってみました。
    めんどくさいけど、使ってみると、自分の食べたものがどのくらいのカロリーかわかって面白いかも。。
    昨日は全部で1500キロカロリーくらい♪いい感じ♪

    もともと食事はノートにつけてたけど、ちょっとこちらに登録してってみようかな♪

    写真は最近お気に入りの牛すじ煮込み♪
    カロリーも150くらいで、野菜もこんにゃくも入ってるし♪
    ちょっとお値段が300円くらいで、高いからいっぱいは買えないけど~っ><
    たまーに買って食べてます(●^o^●)

    昨日のジム活☆
    リトモス60 オキシジェノ60

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント8件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おはようございます。
      「あすけん」名前だけ知ってます。

      私も、色々アプリ検索していた時
      見つけました。

      結局、何も使ってませんが・・・

      使い心地、教えて下さい(^_^)
      2016.02.21 08:11
    • はむ子 はむ子 あすけん

      アドバイスも細かくもらえて良いとらいばる様の日記で読みました〜

      もつ煮美味しいですよね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.21 08:13
    • エイト エイト > いろどりさん
      昨日は食べた量が思ったより少なかったせいか、簡単に思えたんですが
      今日は色々食べちゃったんで、入力がめんどくさいですw
      でもとりあえず・・・続けてみたいと思います!
      成果がでるといいなぁ~(^◇^)
      2016.02.21 20:04
    • エイト エイト > はむ子さん
      アー確かに!なんかアドバイスメールでもらった気がしますw
      でも課金のメニューもあるみたいで、まだよくわかっていませんw
      今日もつ煮食べました~♪味噌味うんまぃ♪
      2016.02.21 20:05
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~(・∀・)人(・∀・)

      あすけん、わたしも無料期間?だけ使ったような…。
      でも、段々自己申告を少な目にしちゃって(笑)ずるっこしても意味ないやってやめちゃった(^_^;)

      食事記録は苦痛ではなく習慣にできたけど、カロリー計算までいくと挫折しちゃうのよね…。
      2016.02.21 20:44
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      無料期間となっ!そんなんがあるの?そしたら私も無料期間のみにしなきゃw
      実はまだ仕組みがよくわかってない私ですw
      確かに全部入力って大変。入力面倒だから食べる量減らそう~!!とか私が思えればいいんだけど~~wwww
      今のところそれはないな・・・・w

      でもなんとなく、これはこのくらいのカロリーなんだー!ってわかるのはいいね!
      目安になる♪
      2016.02.22 09:24
    • パピコ パピコ あすけん入力って何のことかな?
      と思ったらアプリでしたか。

      DC始める前から体重や体脂肪を記録したりコンシェルジュさんがアドバイスくれるアプリを続けてるんですが、停滞したり、増えると食事記録を勧められて何度かやってみましたが、
      同じく、最初はカロリーや栄養バランスがわかっていいなぁと思いましたが、結局続けられず(>_<)

      続いても1週間が限界だった気がします(^o^;)

      でも少しでもやると、なんとなくカロリーや栄養バランスの意識ができていい気がしました。

      ところでこの牛すじ煮込みヘルシーでいいですね。
      どこに売ってましたか?
      牛すじ大好き♪
      2016.02.23 01:02
    • エイト エイト > パピコさん
      あすけんってアプリです♪でも昨日パソコンでできるものも見つけて、私、スマホ入力苦手なので・・・パソコンでやることにしました!
      そしたら、前ほどめんどくさくなくなりました(♡´▽`♡)

      でもここと両方記録するのは結構大変かも?

      なんとなくこれはこのくらいのカロリーなんだーってわかる感じで、あまり頑張らない、とりあえず入力みたいな感じで、ストレスにならない程度に使おうと思いますw

      牛すじ~。美味しいしヘルシーですぅ♪
      えーとですね、うちのほうにいっぱいあるドラックストア的なスーパー?
      sekiってところで買いました~♪
      パピコさんちのほうにも、あるかなぁ~。あるといいな♪
      2016.02.23 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレート ... していかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこと ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51