(≧∀≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • いつき

    やっぱり身体って不思議???だわ~(>_<。)


    まさかの57㌔突入~!!
    昨日は58.9だったから1日で、-1㌔(笑)
    ダイエットって面白いわ(~o~)


    今日は日中-実家で餃子にビール!過食しない・調整しながら過ごします☆


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    10:00リンゴ1個95㌍

    11:00過ぎ
    食パン(マーガリン)・イチゴジャムパン一口・コーヒー250㌍



    14:00~
    餃子9個・ビール350を2本・長芋の漬物少し・菓子パン半分・コアラのマーチ小2袋・クッキー2枚・カキピー二口・コーヒー・黒豆大福1個・約1200㌍



    結局食べ過ぎた(;´д`)

    帰宅したら、テーブルの上に・・・
    黒豆大福2個・シュークリーム小たくさん入った袋・紅白もちもち大福?てきなのがあり・・・・・もちろん旦那(笑)
    パチンコでまた勝ったのか??思わず黒豆大福食べてもうた(笑)美味かった!あとは、明日にしよぉ!←結局食うんかいっ(笑)


    ビール飲むと、食欲倍増(´・ω・`)↓



    が・・・が・・・・
    すでに食べ過ぎなので、これで食事終了!!


    全然ダイエットになってないわぁー(゚Д゚)↓
    せっかく57㌔台にはいったのに・・・・・・・・
    この意思の弱々なアタシ↓
    わかっていたけど(~_~;)(笑↓↓


    ★夕食ナシ★


    風呂上がり→58.5㌔
    よしっ!?結構食べたし飲んだのに昨晩の風呂上がりより減ってる(>_<。)ウレシス~~

    しかし、スッキリ排便したいわ~(+_+)


    カロリー合計:1565kcal07:39
    •  
    • コメント2件
    • mew mew 基礎代謝が働いたのでしょうか?

      寝るだけでも基礎代謝が活かされてます。
      その為、ダイエットに睡眠も重要です。

      私も、1㌔はよく変動し、毎日体重計に乗り、一喜一憂してます。
      2016.02.21 07:52
    • いつき いつき > mew さん
      コメントありがとうございます!
      睡眠も大切ですよね☆
      お互いに頑張りましょう(*^O^*)
      2016.02.21 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はあり ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んでいる人が訪れたら ... 好まれるそうだ。改めてハムを口に含んでからビールを飲むと、ビールがさらに美味く感じた。筆者はもうこの先50 ... さい」と説明する。  言われた通り、少々待ってからグラスに口をつけると、ビールとは思えない、なにか別の甘い香りがした ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32