きゃーーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 55.3kg 52kg 47% (あと3.3kg) 163cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • こまこ

    朝起きてトイレ行って測ったら



    55.3だったーーーん

    よしゃ!あと0.3で54キロ台や〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    夜眠る前にチョコ食べたかったから朝起きたらたくさん食べてやろーって思ったけど、朝起きて体重みたら、そんな気なくなって、トマトに蜂蜜かけて食べた❤️❤️

    美味しすぎたーーんo(`ω´ )o

    よーし、今日はサイクリング行くぞぉーーっ(๑✦ˑ̫✦)✨



    アボカドスープ 50
    トマト 100

    カロリー合計:150kcal07:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • あんこ
  • きょこりん
  • ミミママ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆるこ
  • ミミママ
  • ちゃんさや
  • あんこ
  • きょこりん
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こまこ
こまこ

163cm 53.9kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
6