46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 94kg 60kg 15% (あと34kg) 164cm 94kgの体型
    体脂肪 43.2% 42% 25% 164cm 美容

2016年02月21日

  • おじょおじょじょ

    チートデイが週1であるから何とも言えないけど、94㎏の壁が高い!


    朝:刺身サラダ
    昼:青椒肉絲 ささみと野菜のせいろ蒸し
    夜:しゃぶしゃぶ 塩辛
    間食:プロテイン ぶんたん ケンタッキー

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント12件
    • あこ あこ 減らない時は本当に減らないですよね(笑)
      もう!むかつく!っていつも思います(笑)
      お便様のせいだったりもしますけど
      ダイエットしてる身としては
      100gでもやる気が違いますよね(笑)

      頑張りましょー( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.02.21 08:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ チートデイ作ると痩せるって言いますよね。
      ちょっとずつでも減れば問題ないのです!
      ゆっくり頑張りましょう
      2016.02.21 09:44
    • chika chika わたしも同じところでお悩み中です。
      キターっって思っても安定せずに増えるんです。。。
      あー壁が乗り越えられずに進んでは戻り戻り・・・戻り・・・
      2016.02.21 10:02
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。初めまして。

      チートデイは…体脂肪が多い人の場合、そもそもレプチンの分泌量が多い為、チートデイの必要はなく…目安としては男性で25%、女性で28%以上の体脂肪があるのであれば、チートデイを実施しても意味がない可能性が高い…と言うのを、見た事があります。水を注すようなコメントをしてしまい、申し訳ございません…。
      2016.02.21 14:27
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) チンジャオロース美味しそーーー(●´ω`●)我が家のチンジャオロースは・・・鶏胸肉で作られるのよ(苦笑)

      けど・・・最近はピーマンが小さい割に、あまりにも高すぎて手が出せないのよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
      2016.02.21 18:19
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > あこさん
      ほんと、100gに一喜一憂しています(笑)
      もっとどーんと構えていたいんですけどね。
      お便様の前後で200gくらいちがったりするので、お便様の重要性を思い知りました。
      2016.02.21 19:04
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      チートデイの効果はどうか知りませんけど、精神的にチートデイがあると楽ですよね♪
      少しずつが重ねて場大きな成果になる!
      毎日ちょっとだけファイトでいきましょ~!
      2016.02.21 19:05
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > chikaさん
      女性は生理とかあるから一か月を通じて安定するのは難しいですよね~><。
      ちょっとずつの積み重ねが大事です!心折れずに続けていきましょ~!
      2016.02.21 19:06
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > ユキさん
      効果のほどは別にしても巨デブがダイエットを続けるモチベーションとして大切な日なのですよ。
      あなたほど細い人にはわからないでしょうけどねw
      2016.02.21 19:07
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > RAIRAIさん
      チェーン店の中華屋さん作です!(笑)
      今日の歯豚肉とピーマンの細切りでした。鶏胸肉はヘルシーでいいですね!
      ピーマン本当に高い!5個入り1パック148円とかです@札幌
      2016.02.21 19:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ちょっと、言い方が良くなかったかなと思いました。ご気分を害されてしまいましたら、申し訳ございませんでした(前の(私の)コメントの冒頭は、良くない表現でしたね)。

      50日で、これだけ落とされたのは素晴らしいと思いますし、頑張ってみえるのが判りますので、日記を拝見した時に、チートデイの事がありましたので、コメントさせて頂きました。

      おじょおじょじょさんの今後のダイエットも、応援していますね。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.21 19:21
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      後…ご自分の事、「巨デブ」だなんて、仰らないで下さいね!それを言われたら、私なんて、チビですし(かなりのコンプレックスでした・苦笑)。私は、おじょおじょじょさん位の身長に憧れているんですよ。ないものねだりですけど。

      では、失礼致します。

      m(_ _)m
      2016.02.21 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    なら牛肉の約3倍の量が食べられることになる。 つまり、同じ重量なら3分の1ほどのエネルギー量でしかないということ。 魚は肉に比べて脂肪が少ないイメージがあるかもしれない ... が、エネルギー量で比べればマグロ赤身は鶏肉のささみと、さ ... を多く食べると食物繊維によって脂肪が排泄されると説明されることがありますが、これは野菜に含まれる水溶性食物繊維が脂肪を吸着して吸収されにくくするから ...

    ダイエットラボ
  • 食べてみたい「鍋料理」は? ソフトブレーン・フィールド調べ

    きな鍋料理について聞いたところ、1位は「すき焼き」で67.1%、2位は「しゃぶしゃぶ」で59.4%、3 ... なった。また、濃縮タイプ(一人用)は全体の使用率4.2%に対し6.2%とやや高い傾向にある。  アンケート ...  フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールドは、クレディセゾンとの共同事業である ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22