2/21 食べたもの「やっと」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.2kg 50kg 21% (あと14.2kg) 155cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • ミルテ



    アボカドと明太子ツナ缶とチーズと卵のオーブン焼き、フィラディルフィアクリームチーズ2つ





    6Pチーズ2つ、ローストチキン、シーザーサラダ





    水炊き
    頂き物のチョコ味見





    やっと昨日、バレンタインデーの時の焼き菓子の写真とボンボンショコラの全体像の写真を撮りました。

    個別はまだ…。

    写真撮るの苦手だし、家がちらかっているので苦労します(^^;。


    mixiの方でチョコを差し上げたマイミクさんが、写真をアップしてくれましたが、なんか残念な方で…。

    輸送でひっくり返ったボンボンショコラの向きを 直さずに撮影しちゃってました。
    横向きはともかく裏向きとか

    自分では下手なりに苦労して作ったのでなんだかがっかりです。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの わー!カラフルでかわいい(*´∀`*)

      ミルテさんの写真っていつも可愛くて、センスありますよー!
      きっとインコちゃんが似合う、かわいらしい部屋なんだろうなあ♡と妄想をかきたてられます(笑)
      2016.02.21 12:57
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      いえ…撮り慣れていないので、1枚撮るのにえらい時間かかりました(;´д`)。

      雑な育ちなもんで、余計な物が写らない場所がほとんどありません(恥)。
      でも記録残しておかないと、来年困るし

      うちは以前友達に女子高生の部屋か!と突っ込まれました。
      少しずつ「大人っぽく」シフトしたいとは思うんですけどね

      ゆのさんは普段の食事からキチンと整っていて、見習わなければといつも思います。
      2016.02.21 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】

    イスキー「響」の17年物を使った「ヒビキ」など人気のボンボンショコラを並べました。 ――この作品は販売されているの ... よね。だからショコラには幸せになる成分が入っているのでは、と思ってしまいます ... が敷き詰められ、その上にまるでジュエリーのようにボンボンショコラが並んでいました。 ――この日のためにお作りくださった ... パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 55.9kg

日記
419
ライバル
19
被ライバル
23