2/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.2kg 51kg 76% (あと6.2kg) 160.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 46% 25% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • さと

    最低値まで200
    睡眠時間7

    青汁
    りんご
    ピーナッツバタートースト
    チアシードもろみ酢

    間食
    ウイダープロテインバー
    からだすこやか茶W

    ポップコーン

    麻婆豆腐

    ミスド
    カスタードクリーム

    今日は映画なので予定通りエクササイズおやすみ
    しかも食べまくりました
    まぁ8時以降は何も食べない方向で!


    ジリアンのエクササイズでは最初の頃出来ない動きや、自分の体持ち上げられなかったりしました
    今はかなり出来るように

    あと腕のムチムチ感じがだいぶなくなりましたまだたぷたぷ柔らかいですけどw服着てもボンレスハムではなくなった!はず!
    肉に埋もれていた首や鎖骨・肩がはっきりしてきました
    二重あごもなくなったかな!(((o(*゚▽゚*)o)))

    調べたところ
    手首足首→前腕→ふくらはぎ→肩→上腕→ふともも→胸・顔→お腹→お尻

    つまり肩〜上腕の段階らしい( ̄O ̄;)もうちょっとの辛抱でふとももが!?

    胸背中顔とかかなり最初になくなった気がするけど20キロ落とす段階でw
    ていうかさらに胸の肉落ちるの?かな?こまるよ?!

    ジリアンお尻やお腹やふともものお肉落とさせて〜!頼むよ〜!
    まだふとももとお腹は不合格だよぉ〜!
    明日からは新しい週なのでweek3(かなりキツイ)とスピードダイエット(無理せず週1,2回)あとジリアンのヨガもしようかな〜
    最近は体脂肪率28%以下だし順調順調(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      最低値まで、200って、後200gですか!着実に落とされていて…素晴らしいです!私と言えば…月末の測定が、ちょっとピンチに(汗)。今日から数えると、後…700g。後数日で、落とせるのか…?!

      気になっている部分の変化も、順調そうで。本当に、良かったですね!

      (*´ω`*)
      2016.02.21 11:53
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      なんとか最低まで200gまで減らせましたがしかし今日は予定通り?
      外食三昧でポップコーンや麻婆豆腐&ライスとか
      ミスドのドーナツ1個たべたりとダイエットとは程遠い生活をしてしまいましたので反省・・・!
      明日から調整がんばります!(^^;;今月は全然減らせなかったです・・・!
      2016.02.21 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... きの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしているところ ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... てます(笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35