タンパク質&葉野菜しっかりね^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.6kg 65kg 84% (あと6.6kg) 154cm 71.6kgの体型
    体脂肪 57% 34.1% 30% 154cm 標準

2016年02月21日

  • たま @糖質制限

    昨日はどしゃぶりの雨の中 遠くの精肉店まで 買い出しに行ってきましたよ~!
    やっぱ肉ですよ 肉♪

    何kg買ってきたかな… 帰宅してから パパと二人で肉の小分け作業をしました^^
    冷凍する前に 一食分にわけておかないと あとが面倒だから~

    たんぱく質 しっかり取って、体重減らさなくちゃー!!
    月末まで一週間ですしね… そろそろ調整に入らないと かなりマズい。

    月目標の-1.5kgは無理でも 
    せめて-100gぐらいは 節制でなんとかいける範囲だと思っているので 頑張らないと!
    毎月の-100gが 積み重なれば、少なくともリバウンドはないワケですしね~^^


    今日は息子の検定試験の日なので、これから送って行ってきまーす。



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(50回)
    プランク(30秒)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      精肉店のお肉って、美味しいですよね~!お肉も新鮮ですし。雨の中、お疲れ様でした。

      確かに、小分けにしないと…冷凍後、大変ですよね。いちいち、全部解凍しなくてはいけなくなりますし。小分け、ナイスアイデアですね。

      そうそう、月末まで、後1週間。私も、危機を感じています。外食予定も、まだ入っていますし。目標、達成出来るのかな(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      試験会場への送り出し、お気を付けて。
      2016.02.21 11:50
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      そうなんですよー 精肉店のお肉って 安い割に 美味しいんですよね。
      三人家族なのに キロ単位で買っているのが(笑)

      小分け作業が 結構かったるいんですが、分けてある方が 後々楽だし、
      そういう時に まとめてやる方が 手伝ってもらえるからw


      ユキさんのように 細くても ちゃんと考えているんだから、私も もうちょい気合い入れなくちゃなぁ~^^;
      そろそろ あたたかくなってきたし… 冬眠から覚めなくちゃ(笑)
      2016.02.22 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット目的で夕食を減らす人でも ... と肉は80~100g、野菜は1日に350gが目標となります。 動物の脂肪と植物油は、どれくらいの割合で摂ればよいです ... 、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことが ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132