45㎏代♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 45.6kg 42kg 69% (あと3.6kg) 158cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 158cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • あかよめ

    ガンガン痩せ期の恩恵受けております(^_^)v
    前回の痩せ期は停滞期気味だったから、こんなに減ると嬉しいですね♪


    そういえばマッサージオイルがなくなったので、新しくマッサージオイル買いましたo(^o^)o
    セルライトに効果があるらしいヴェレダのマッサージオイル♡

    足が細くなるよう、気合い入れてマッサージも頑張ります!

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな めっちゃ調子いいですねo(≧ω≦)o

      足のマッサージいいですよね!!(・∀・)
      ふくらはぎを掴んだときに太くなったら気付くことができるので,
      私も極力毎日お風呂でするようにしてます♪

      ちなみにあカよめさんはカロリー制限派ですか?
      それとも何か運動されてる派ですか(・∀・)?
      2016.02.21 08:36
    • emi emi はじめまして☆
      ライバル登録させて
      いただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      体重ものすごい勢いで
      減っていますね(°_°)
      うらやましいです!!
      どんなダイエットを
      されているんですか?(๑°⌓°๑)
      2016.02.21 08:57
    • あかよめ あかよめ > emiさん

      ライバルありがとうございます(о´∀`о)宜しくお願いします♪

      普通にカロリー制限、筋トレ、マッサージやってますよ(^_^)v
      やっぱり続けると効果でる気がします!!
      2016.02.21 09:10
    • あかよめ あかよめ > あんなさん

      怖いくらい順調です(;゜∇゜)

      三日坊主だったので2ヶ月近く続いてることに驚きですww
      毎日マッサージしてると、しなかった日は調子悪いですよね(>_<)

      基本はカロリー制限です♪
      運動はスクワットと筋トレくらいしかしてないです(>_<)
      2016.02.21 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ヴェレダの人気オイル限定セットで触れる、オーガニックブランドの真価【Today's item】

    ルニカ マッサージオイルは、スポーツした後などのマッサージ用としてどうぞ。ざくろ オイルは、肌にハリやツヤが足りないと感じ始めた人に試してほしい ... コレクション(ホワイトバーチ ボディオイル、シトラス オイル、アルニカ マッサージオイル、ざ ... にしなやかさを付与。 そんなヴェレダの人気を支える、6種のオイルを楽しめる魅惑のセット。 「ハーバルオイル ... ヴェレダの人気オイル限定セットで触れる、オーガニックブランドの真価【Today's item】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17